Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月08日

カレーパン食べてみました。

石田純一プロデュースの。あまり美味しくなかったわ、私的に。森下チャンのカレーパンのが、トマト味、さっぱりしてて美味しいかな?仕事で売り場のパン担当で新商品は一応めだつ所に、並べておかないとだけど。発注数を少し考えないとかな?普通のカレーパンのが、美味しいかも。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:46Comments(0)

2010年05月08日

コープ、売れ残り肉で、かつ重ニュース

そんなニュースで、ドキッとする店は、きっと多いでしょう???私が前職場を辞めた理由は、それに、当てはまるか?かな?弁当担当、あげた20枚の、とんかつを足元に全部まけちゃいましたからね。皆、シーン。。。。。その数分後には、お弁当20食作って、売り場に並べちゃいましたからね。まわりの皆は、みてみないふり。しかも、リーダーまでもが、見て見ないふり。普段から、その人には皆、こびうって、付き合っているが、しっかりと皆は嫌っている。居ない時は、ぼろくそ言ってて居ると、こびうってる最低の仲間。店長も主任も、この話を知っても、そのまま、そこで止めてて、私は、さすがに嫌気が。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:18Comments(0)