Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月19日

キティも好きだけど。。。サボテンも大好き!

サボテン、大きな蕾が、出てきました。楽しみです!
  


Posted by めぐみん。。 at 13:13Comments(0)

2010年06月18日

今日も綺麗な緑ちゃん。。

帰りは、真っ暗だな。楽しく頑張ろう!
  


Posted by めぐみん。。 at 13:14Comments(0)

2010年06月18日

暑いけど、朝から。。。煮物。。

昨夜は寝苦しかった。網戸のまま、眠ったら、なんか怖かった。。。虫、おばけ… 今日も、どんよりした変な天気。遅番勤務だから、夕飯の用意してます。またまた煮物。年寄りは、煮物が好きなんだよね。。あぁーあつぅ!
  


Posted by めぐみん。。 at 09:06Comments(0)

2010年06月17日

ひまわりさんの、ボイセンベリー。

とげのないベリーだそう。調べてみました。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:29Comments(1)

2010年06月16日

ポリープちゃん、まだ3 個。。。

胃カメラやってもらいました。ずっとあった胃炎2か所は、なくなってて。。。しっかりポリープは、ありました(苦笑い) 検査結果聞いて帰るとき、前の職場のお隣の部門の人にあった。いろいろな話してくれた。私のいた部は、相変わらず、しっちゃかめっちゃかしてるそう。良かった、辞めて。。。我慢していたら、胃がポリープだらけになってしまう。
  


Posted by めぐみん。。 at 14:35Comments(2)

2010年06月16日

人には言うけど。。。やったほうがいいよ!って

今日は、胃癌けんさだよーん。こわいよ!嫌だよ!胃カメラだよ。「4回目なのに、何いってんの?めぐ!しっかりしろ!」だわ
  


Posted by めぐみん。。 at 08:40Comments(1)

2010年06月15日

日焼け前、日焼け後。。。色白だったのね。。

めぐみん愛用のキティバックと財布。バックは、数年使用の黒子サン。財布は、あとから買い足したから、まだまだ色白サン。今日は、少し晴れ間見えてるから、日焼けするため、持っていこ!今日は実母チャンの外来の送り迎えデス。頑張らなきゃ。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:53Comments(2)

2010年06月14日

1日雨みたいですね。。。

朝から、ちょっと美味しいもの飲んでます。そして、今日は雨に濡れても、気にならない、ビニールバック持って出勤でーす。月曜だから、忙しいかな?がんばらなきゃ。。。笑顔で。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:38Comments(0)

2010年06月13日

疲れが全然とれない。。。また1週間が、はじまる。。

土日の休みは、家族と。平日休みは、実家の両親の病院の付き添い。早番勤務は、朝が忙しく帰ってからも家事がイロイロ。中番の仕事は、出勤前も何かと、すること、出来ることが中途半端。帰りも買い物するのが、スーパーも込みあい大変。遅番は、出勤までに、洗濯物を乾いて取り込むとこまで。そして夕飯つくり、出勤。なんか、ちょっとストレスで、お口のまわりに、吹き出物ポツポツ。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:29Comments(4)

2010年06月12日

暑かったね。。。噴水が。

孫チャン連れて、お出かけしました。ららん藤岡、この間は、ひとりで行って来た。今日は、娘チャン二人と孫チャン連れて。。噴水を見せに出かけた。が…まずは、私の車には、チャイルドシートが、ない。だから、買って付けて貰いドライブ。〇〇家の、大切な、お孫チャンだから、何かあってからでは、遅いから。。。暑かったけど、皆元気に水遊び。パンツで、気持ち良さそうに、遊んでました。またまたラスクをお土産に買ってきました。夕食のお寿司持たせてあげました。育児疲れ、同居疲れの愚痴と、引き替えに。長女チャンに、とって良い日に、なりました。嬉しそうに帰る二人の姿。見送って、ちょっぴり寂しい、おばあちゃんでした。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:21Comments(0)

2010年06月12日

期間限定、じゃがりこ

スパイシーチーズ。噛めば、噛むほど、良いお味。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:29Comments(0)

2010年06月10日

駄目じゃない。。。綺麗になれないよ!って

これっ、私が昨夜の夕食出、残したもの。なんだ??長女チャンは、大好き。小さな頃に、パパチャンが「食べないと綺麗に、なれないよ!」って言ったから。。。私は無理、むり、ムリ……。皆さん、好きですか?に、ん、じ、ん!?
  


Posted by めぐみん。。 at 08:57Comments(2)

2010年06月09日

おはじき。。。懐かしくて。

仕事の帰りに、ちょこっと、セブンさん。めだかちゃんの水槽に入れようかな?おはじき。ビー玉も入れてあるけど。。。かわいい!
  


Posted by めぐみん。。 at 19:58Comments(0)

2010年06月09日

まあむさんの、おべんとう。。。

今日は早番の仕事だったので、遅いお昼を食べてます。ひじきご飯とマカロニサラダ、キリボシ大根。おからのコロッケ。そして、お漬物。おいしーい。。それと、手作りのドーナツ。少し休んだら夕食の用意しなきゃ。今夜はチキンカレー!「ぁーあ、誰か野菜の皮むいてくれないかなぁー!」と、ひとりごと。。義父チャンしか居ないわ、これはむりだわ。。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:13Comments(0)

2010年06月08日

戻ってこない、めぐみんの傘。。。今日から、なす傘。。。

帰りのために置き傘持っていったのに。。。ここ2カ月くらいで、3本もなくなってしまった。一般の人が沢山通る玄関。置いた私が馬鹿なんだけど。。。この間は、ほんの数分で持っていかれちゃった。がっかり。きょうは、こんな恥ずかしい、絶対さしたくない傘持っていきます。むふふ、なすだよ。めぐみんの傘は、ちゃんと、め、と書いてあるんだわ。返してほしい。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:42Comments(2)

2010年06月06日

また捨てられた。。。

我が家は、空いてとっておくのに、いつも、入れるときないのですよ。あぁーくやしっ!仕方ない違うボトル。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:49Comments(0)

2010年06月06日

すいか。。。?

むちむち。うまそう。。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:00Comments(2)

2010年06月06日

目に入れても痛くない。。。ほんと。

嫁いだ長女チャンと家に居る次女チャンが、美容院に行くため、孫チャンを半日あずかった。うちの旦那チャンは、前の夜から釣りに行き留守。私ひとりの子守に。。。オムツ、ミルク、ベビーフード、着替えを手渡され、新米おばば。泣かなかったよ!泣かずに眠ったよ!オムツも泣かないで取り替えられたよ!娘チャンに報告。疲れたけど、楽しい半日でした。。。孫チャンて可愛い。顔は、ともかくとして(笑)
  


Posted by めぐみん。。 at 07:02Comments(0)

2010年06月05日

おばあちゃん、してます。。。

娘チャン達が、美容院行ったので、子守りしてます。久々の育児緊張してます。26年ぶり??
  


Posted by めぐみん。。 at 13:59Comments(2)

2010年06月05日

気が動転してる。。。どうしょ?

昨日は、病院内を、まわる仕事だった。緩和病棟。余命患者さんの、お部屋に娘チャンの同僚のお母さんが居た。「こっちに来ちゃったわ!」と言われたが、返事が、できなかった。。。あと、どのくらい??
  


Posted by めぐみん。。 at 06:50Comments(2)