Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月07日

きょうは、家の、ななおクンの誕生日。。。

動物病院の前に、新聞で、できた、おにぎり3個。しかも、輪ゴムで、とめた、おにぎり。。中身は子猫デス。ダンボールに入った、新聞おにぎり。先生が夜気がついてあけてみたから、猫と、わかった。それから、スタッフと先生で哺乳瓶でミルクあげて、育てて…貰い手をさがし…ちょうど、その頃、我が家の猫チャンが交通事故で入院してて、幾度に見てて娘が飼いたいと。貰ってきた。先生の推測で、たぶん生まれたのは7月7日だと…ななおクンの名前でワクチンしたりで、我が家の一員。。。酷いことする人居ますよね。残酷すぎる!我が家の犬も残酷な状況でした。いずれ、その話を、させてもらいますね……。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:01Comments(0)

2010年07月07日

眠い。。。夜中に。

次女チャンが、洗面所に、くもが居ると、大騒ぎ。殺虫剤で、たたかった私デス。でも、サッシ窓ガラスの間に、はさまって、どうにもならない(現在も、はさまったまま)どうしょう?旦那チャンが帰って来たら、とってもらおう!凄いんだよ、てづかみで、とるんだよ。キャー、オェー。。。でも、その後が…私に、くっつけるのです。追い掛けて……。イヤダナ。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:23Comments(0)