Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年08月20日

めぐみんと、おつさんが添い寝。。。

かなでさーん。見てくださいね!
では、昔むかし大昔。松井田の、あるところに、カワイイめぐみんチャンが居ました………、私の実家は、ぼろな借家。中学2年くらいだったかな?まだ、二つ縛りの縦ロールの可愛い髪型していた頃だわ。
私は祖母チャンと寝てて(祖母は私の左側に寝てる)。。。なのに…右にも誰か???
ぱっちり目と、めぐみん、目が合った……だれ?これ?しばらく、考えて見てた。我が家は、皆こんなに、ぱっちり目じゃないわ???誰?
そっと、布団から、すすっと抜けて…二階の父を呼びに。「誰か、寝てるんだけど…」そして父が警察に電話して、その、おっちゃん連れに来た。
その、おっちゃん、お酒が入ると知らない家の布団に寝る、おっちゃんでした。たまたま、その夜、実家の裏口の鍵が開いてて、そこから、入ったみたい。。おっさん、きちんと靴が揃えてあったらしい(笑)。可愛い頃のめぐみん、あー、襲われなくて良かった。
おっちゃんが添い寝していた話でした。 むふっ!
  


Posted by めぐみん。。 at 17:13Comments(2)

2010年08月20日

またまた、白くまアイス。。。

290円もして、高いけど、やっぱ旨いわ。
さっぱりしてて、甘ずっぱで、はまる。
しかも、割り箸で食べると最高!
ぜひ、みなさん食べてみて。セブンでうってまーす。
  


Posted by めぐみん。。 at 14:47Comments(3)