Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月22日

やり始めたけど、暑くて。。やぁーめた

庭の、みょうが採り。暑いし、蚊に、さされるし…もう、やだ(;_;)
  


Posted by めぐみん。。 at 09:58Comments(0)

2010年09月21日

すごい音が聞こえたんだけど………なんだろ???

さっき、我が家の、ちょい上の方を通ってる、上信越自動車道。??
その後、ピーポーピーポーと、ウーウー…………。 ナニカ?事故とか??
  


Posted by めぐみん。。 at 22:01Comments(0)

2010年09月21日

秋の おすすめ菓子。。倉庫ランチ  より…

さつまいもプリッツ。
これには、振りうまパウダーが、ついてマス。 ふりふりしてちょ(笑)。
栗キャラメル、期間限定。
めぐみんは、今日も倉庫のダンボールに囲まれてランチです。
エビピラフ やっぱグリンピー無理です。飲み込もうと頑張りましたが……むりむり…。36コも入ってました。これは、嫌いなお客さまが多いと耳にしたので、お弁当やさんに、相談してみます。
グリンピー抜けますか?それとも、3コ くらいに…と。グリンピースって、安いのかな??買ったことないし、見もしないから??
  


Posted by めぐみん。。 at 15:24Comments(6)

2010年09月21日

やばっ、誰も見てなかったわ……。

ママも、じいちゃんも、ばあちゃんも そばに居たのに……ちょっと、テレビに見とれちゃって、紅ちゃん見てなかった。
ころがっちゃった!
大泣きして、寝ちゃった。じいちゃんも、何故か?
泣いてた(笑)
  


Posted by めぐみん。。 at 06:55Comments(2)

2010年09月20日

朝の、ひと時、あれっ?ゴミ屋敷。。。?

煮物しながら、少し、だらだら……。またまた、バッグの入れ換え。
今朝の、おすすめヨーグルト。
たっぷり果肉。☆マンゴー&レモンピール。
毎朝のヨーグルトは、便秘しらずですよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:30Comments(0)

2010年09月19日

涼しい風、なのに……くっさぁー(怒) ついでに、にゃんこ。

気持ちの良い朝です!
もうそろそろ、金木犀の良い香りが……。の はずですが ??
いつものことですが、ほんと迷惑なのですよ。 どこかの家で、ごみ燃やしているのですよ。禁止 ですよね。 なのに…ゴムとかビニール燃やしてる匂いなのです。網戸から、入ってくる臭い風。庭に、せっかく干した洗濯物が、台無しです。 朝から、かなしくなりますわ(;_;)
  


Posted by めぐみん。。 at 06:58Comments(0)

2010年09月18日

久々に、うまあっ!

ラーメン、ギョーザ食べました。仕事がら、なかなか、にんにくは……。臭いからね(笑) はぁ〜、ふぅ〜。。。息がね。
あっ、明日は仕事でしたぁ。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:54Comments(0)

2010年09月17日

お家からの、空と、ねこちゃん。

暗くて、綺麗に、撮れなかった。
足をかにに、くわれた。蚊に、くわれた……かゅいぃー!
  


Posted by めぐみん。。 at 18:36Comments(2)

2010年09月16日

たしろまさし。。まさしく。

♪へんな、おじさーん、へんな、おじさーん♪
なんか、頭が、涼しそうで…。志村けんの、やってた顔そっくり??今朝テレビニュースで、ちらっと見たけど(笑)
  


Posted by めぐみん。。 at 14:51Comments(0)

2010年09月16日

あっという間の一年間。。。

孫の紅チャンが、1歳になりました。いろいろと大変な1年でした。
でも、怪我も病気もしないで……。家族も皆元気で、良い1年でした! 健康なにより。
新しい仕事はじめたパパも、大変だけど、紅チャンと、ママの為に、頑張れるかな?
不機嫌な上司に負けず、頑張ってほしいな。
昨日は、「木の実」さんにケーキお願いして、可愛いの作ってもらったみたいです。。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:38Comments(2)

2010年09月15日

今日の、かばンチャン。。ゴールドで。

秋らしい、涼しい朝です!寝坊しちゃった人も多いのでは?
外は、雨です。
久々に、手作り弁当持って、出勤しようかな?と……そこで、弁当箱も入る大きなバッグです。
濡れてもいいように、ビニール素材。お財布も、合皮。このバッグは、10年は、たってる。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:45Comments(0)

2010年09月14日

あまり、じろじろ見ないで。。。

今日は、母の外来検査。
肺が悪い母は、酸素ボンベを繋げて歩きます。
それでも、息が切れて苦しそうです。
はあっ、はあっ……。
病院の正面玄関の前ロータリーで、車とめて、母をおろし車椅子をかりて、受診科へ。
毎日混んでます。 待ちくたびれた人が、不機嫌な顔をして座ってます。
付き添ってる元気な人が、ずっと、穴があくほど見ています。 母は鼻から、ゴムの管で、酸素吸っています。 まあ、珍しいのは、わかりますが、じろじろ、ずっとみるのは、やめてほしい。
自分が、そんなに見られたら嫌じゃないのかな?
「見てんじゃねえよ!」って、きれそうになります…。「あの…なにか?」って優しく言ってみようかしらね。何て、答えるのでしょうか?じろみのひと。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:31Comments(0)

2010年09月14日

せんとクンには、わるいけど。。。

ダダチャンのが、可愛いかも(笑)
どうにしても、ダタチャンのポーズは、無理だわ。 せんとクーン!
  


Posted by めぐみん。。 at 16:12Comments(0)

2010年09月14日

今日の、かばンチャン。。。

今日は、実母チャンの外来検査の日。
私が、どこにいても すぐわかるように……。
真っ赤っかで。
そういえば、 どこかに、☆まっかっか、おばさん☆居るみたいだけど、私は、まだ見たことないなぁー。見てみたいなぁ。
この財布は、むかしの グッチなのですよ。
きっと、わからないよね、今のと全然ちがうから。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:17Comments(2)

2010年09月13日

また、出ました、巨峰の牛乳パン

お昼の、残り。。。どうにも気になって、夕飯に、食べちゃいました。紫のクリームが、甘酸っぱくて、ふわふわで美味しいよ!しかも、でかーいよ! 137円。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:18Comments(0)

2010年09月13日

巨乳……あっ、巨峰だ。

またまた、倉庫でランチです。
すずしーい。
パスコ牛乳パン。 信州巨峰あじ、おいしーい。
ひそっぷサンの、ドライカレー。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:07Comments(2)

2010年09月13日

なんとなく、今日は、キラキラで。。。

今日の、かばんチャン。
そして、お財布チャン。
こんな、キラキラ 今月いっぱいかな?。。。
今日も元気に、きらきらで、頑張ります!皆さんも、元気で…がんば!
  


Posted by めぐみん。。 at 06:35Comments(0)

2010年09月12日

怒ってやった( 笑)。。。

昨日、仕事していたら……。「〇〇さんの、おくさんですよね?私、ご主人に、会社で、お世話になってるものですけど……」って。
前にも、ジロジロ見てる、おばちゃん居て、嫌だなぁ〜と。
そしたら旦那チャン、いわく「会社のパートさんが、お前をみてきたって!」
どうせなら、声かけてくれたら良いのに〜やだな。
「めぐちゃん元気?」とか聞かれて、「〇〇病院の〇〇に行けば居るよ!」と教えるんだって(怒)
「見せ物じゃないから、おしえないでよね!!」って、よーく旦那チャンに言ってやったよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:31Comments(0)

2010年09月11日

へんなメールきました、なんでしょ??

なんか知らないアドレス。
私の携帯の端末で、サイトに登録されてて……無料期間すぎても、退会の手続きが、できてなくて、料金が未納のまま滞納されてるから、どうの??………わけわからない。03……の電話番号。そして加藤と、名乗ってる。
なに、これ、無視してればよいかな?こわい。
そんなサイト知らない。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:23Comments(4)

2010年09月11日

じいチャン御飯と、私の茶碗。。。

お茶碗を、小さいのにしました。半分くらいの大きさです。中にも、イラスト可愛いでしょ。
私は、ぶただわ、早く脱出しないと………。 そうかんがえながらー。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:30Comments(0)