Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年11月02日

にんにく臭かったにゃあ〜〜〜。

今日、父と一緒に、母の医療費の補助の手続きに、〇〇市の保健〇〇センターに行ってきました。
ナビで検索したけど、該当なし……と出た。
が……やっと、たどり着いて、そこに入ると。
矢印で、2階に、窓口があります!とのことで、父を連れてやっと上った。
男の人が5人くらい居て、父が「すみませーん!」て入って行ったのに、皆知らん顔。
廊下で待っていた私は、ちょっと、苛立ち。
やっと対応してくれたのは良いが、息が、くっさぁーいの。
ラーメン、ギョーザでも、食べたの?お客様相手の仕事は、駄目でしょ???
にんにく嫌いの父は、気持ち悪くなったようす(*_*)。
昔デパート勤めをしていた頃に、ナバホのロパチャンのお店の辺に、ラーメンハウスが あって、昼に数人で、ラーメン、ギョーザ、半ライス食べた全員。
売り場主任に「接客する人間が匂いの強い物を食べるとは………帰りなさい!」はは〜〜〜ん、帰らされちゃったわ。
ふと、そんな大昔のこと、思い出しちゃった。
くっさい思い出。
  


Posted by めぐみん。。 at 23:12Comments(2)

2010年11月02日

父と、ランチ。。。

母の居る病院に、行く途中の、かつ庄さん。柔らかいお肉が美味しい!
私は、えびヒレランチ。父は、ロースカツランチ。
片耳が聞こえない父との会話は、大声で………。
しかも、父の携帯が大音量で、なったし〜〜、恥ずかしいよ。
「マナーに、しなよ!」って言ったのに……いつも、こんな騒ぎ( ̄ロ ̄;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:19Comments(0)

2010年11月02日

これじゃ、よくないなぁ〜。。。

実家の母の入院で、年寄りふたり暮らしの冷蔵庫の中を見ることに……
綺麗に入っているけど、そのほとんどが、冷凍食品。漬物。買ってきた惣菜。
たぶん、これらも、ふたりで買い物に出て、頑張って買ってきたのだと思うが……ちょっぴり切なくなってくる。
今、父の為に、白いご飯と、厚揚げ、がんもを煮ている。
胡瓜も浅漬けにしたり……あとは、実家に行って、作ってあげよう!
何が食べたいか?聞いてみて。
今日は、久々の休み、ゆっくり自分の時間を過ごしたいが……。
父が、ひとりで居ると思うと心配で。
用事がすんだら、父を連れて母のお見舞いに行って見よ(^O^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:02Comments(0)

2010年11月02日

こんな時間に、こんなこと。。。

白髪が、急に増えちゃいましたよ〜。(・・;)
あわあわ…泡ぞめしてます。
容器振りすぎちゃった?
あまり、あわ立たないよ(泣)
  


Posted by めぐみん。。 at 04:46Comments(0)