Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年11月30日

昨日のチキンが、化けたよ。。。

タジン鍋で蒸して置いた一品。 昨日の夕飯で旦那チャン手をつけなかったの?
そっくりしてる。 食べ方がわからなかったのかな?(ポン酢付けて食べるように、一緒においたのに…面倒だったのかな?) だから…今日は、シチューに作りなおしました。 これなら、よそれるでしょう。 (*_*)あーそれにしても、ガス台きったねぇわ。あっ、きたないわぁ〜(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:38Comments(0)

2010年11月29日

鍋対決。。たじんチャン、あやチャン。

遅番の為に、またまた爺ちゃんの夕飯の煮物。 たじん鍋と、石黒彩のフライパン鍋。うーん、彩チャンの勝ちかな?
めぐみん的には。(^O^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 12:41Comments(2)

2010年11月29日

夕子。。。

毎年、紅葉の京都。素敵…。
娘の嫁ぎ先のご両親は仲良し。二人で、いろんな所に旅行します!
素敵な、おふたりです。
美味しい、お土産いただきました。うんまぁ〜。
緑茶が、あいます。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:16Comments(0)

2010年11月28日

きたないけど…はげない。

今時こんなの…って、新しいのは、ずっとほしいと思ってて… 何年?? もう これは30年以上使われてるもの。我が家の冷蔵庫です。すりぃどあチャンです(笑)。 娘達が 貼ったシールが いっぱいです。他人が見たら「なに?これ?きったない!」って思うでしょう。 でも……これには、一枚一枚 いろんな想い出が あって剥がすことが できなくて。。。もう少しこのままに…いつまで使えるか わからないけどね (笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:54Comments(0)

2010年11月27日

久々の孫ちゃん。。。

少し見ない間に、だいぶおとなげになって、かわいいわ! よちよち歩きの紅ちゃんです! ばあちゃんちの、おにわは、石だらけ…。 唯一、平なのは、車庫の前。ほんと石が、ごろごろで、転んだら大変だね。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:44Comments(0)

2010年11月27日

あら?あの人?…??( 怒)

あれ…?歩けるんじゃん!普通に…。
いつも、車椅子で、売店に来てる おばちゃん。 あれとって!これとって!これ載せてくれる!と言いたいこと言って…。 誰より先に商品ゲットおばちゃん。 前から、噂で「あの人、ふつうに歩いてるよ。」って…???
この間、母を連れて外来に病院行ったとき、しっかり見てしまった。 通路を車椅子で、ちょいと元気なさそうに通り…。かえりがけ…… 正面入口に、車椅子置いて、元気に走って帰った!
なんだ?こいつ?って思っちゃったよ。 車椅子使いたくても空いてないときもあるのに…不便な思いでいる患者さんもいるのにさぁ〜なんなの?こいつ! 今の世の中“ご自由にお使い下さい”も良し悪し。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:24Comments(0)

2010年11月26日

昨日、娘達が、賈って来てくれた

とっても、嬉しい。誕生日でも、母の日でも ないけど…。o(^-^)o
  


Posted by めぐみん。。 at 15:59Comments(2)

2010年11月25日

懐かしい、かせっとてーぷ。。

おぉ〜クールス!。。。昔、むかし、大昔。。。シャコタンで、流していた頃、聴いてた♪〜。 舘ひろし…今でも素敵。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:18Comments(4)

2010年11月25日

おかげさまで、隼人瓜。。

教えて、いただいたおかげで 美味しく夕飯に食べられました! ありがとうございました。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:21Comments(2)

2010年11月24日

見て…〇 〇袖。

写真手前、足じゃないからね…。夕方は、やっぱ さむっ〓
  


Posted by めぐみん。。 at 16:29Comments(0)

2010年11月24日

何これ?貰ったんだけど…

給料日前の、節約生活。前に、いただいた野菜みつけた。 やったぁーo(^-^)o。でも…?これ、どうに食べるんだろ?どなたか…教えてください(^_^;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:41Comments(8)

2010年11月23日

しょうがのチョコレート。。。

MIKADOさんちの、クッキー食べたくなって、あれやあれや、左折しちゃいまして。クッキーと、しょうがのチョコ買って来ましたよ。職場の仲間にも、おみやげに。 可愛いラッピングです…綺麗なリボンがしてあり、嬉しくなっちゃいます。う〜ん おいしo(^-^)o。
  


Posted by めぐみん。。 at 22:21Comments(0)

2010年11月23日

これは、何でしょう?

写真とっていたら…にゃんこチャン達が じゃれて… 何処かに、転がして ……やばっ、みつからない。どうしょ??? 皆さん何に使うものか知ってますか??
  


Posted by めぐみん。。 at 09:13Comments(2)

2010年11月22日

美味しかった!おそば。。。

ずっと行ってみたかった、だんだんさんに…。 ひとり勇気を出して、お邪魔しました。茸のつけ汁蕎麦とアイスも食べちゃいました。 そして美味しいコーヒーご馳走に なっちゃいました。 あやちゃんサン、素敵なかた!旦那サマも優しそう! いいなぁ〜こんなご夫婦。いい夫婦の日。ぴったりの二人デス!
  


Posted by めぐみん。。 at 15:23Comments(2)

2010年11月22日

今日の、にゃんこ。。

へんな天気です。にゃんこも寒くて、かたまってます。 めぐみんは、これから仕事なので…頑張って、うごいてます!旦那チャンと義父チャンの夕飯作れたら……気になる、お店に〜。 何故か、おそばが、食べたいのです!
  


Posted by めぐみん。。 at 08:59Comments(0)

2010年11月21日

おひる。めんちゃあーこパスタ。。

何にもないし…給料前だし…めんたいこ あったから、焼いて…のりきざんで…ドレッシング、しょうゆ、バターで味付け。まあまあ食べられた(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 13:46Comments(0)

2010年11月21日

我が家のボージョボー人形。

かなでちゃーん、遅くなりました。ボーチャンでーす!お土産に、いただいた物。本物?偽物?よく わかんないょ。 手や足からませて遊んでみたけど…願いごとは、してないよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:30Comments(2)

2010年11月21日

おすすめ、おかし。。

カールの袋の絵が、かわいくて 癒されます。 冬の塩味。 鶏がら。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:28Comments(0)

2010年11月20日

朝から、ぐつぐつ……。

久しぶりに、家に居たから、時間を かけて煮込みました。チキンカレー!
  


Posted by めぐみん。。 at 21:13Comments(0)

2010年11月20日

二晩…寒 いなか。。。

おそとに、脱走して、さまよってた、にゃんこ。 只今 爆睡中(^^ゞ おそと、寒くて、ねらんなかったのかな?
どんな夢みてんだろ……。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:23Comments(2)