Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年12月31日

猫ちゃんたちも…

暖かい、お正月迎えられるように…次女チャンが買ってくれました。可愛いピンクのおうち。。。でも、またまた一匹、お外に脱走してる。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:18Comments(0)

2010年12月30日

まいったわぁ〜

今年最後の仕事。 月末のレジ精算、廃棄処理など…すること いっぱいで大変なとこきて、夜間に必要な、なくては困る、おむつや寝巻、入院に揃える物が入ってる自販機壊れた。
集金もしなきゃならないし…いじってたら〜〜売り上げの小銭と、つり銭で入れてある小銭が、全部 一番下の、釣銭落ちる狭い取り出し口に、つまっちゃって(≧▼≦)隙間もなくなるほど、お金が、ぎっちり(どうしょう…やばいわ。余計なことしちゃった)(?_?) 売り場に、たしかドライバーあったっけ? お金の入ってる辺りのネジ片っ端はずしてみた。ネジ24本。そして、金属部品6こ。そして、?な部品3こ。もう〜バラバラえらいこっちゃ…(泣)。 外した順に並べておいた。が…途中、お客さんの接客したりレジして…戻ったら(;_;)。う〜わぁ、おちびな子供達が、いじってた(?_?)。 どうしょ??…………
むふっ、そこは直したよーん。 でも最初の故障は、そのまま来年、4日まで、修理の人が来られない。「故障中」の貼り紙してある。 ハラバラにしたとこ、直せなかったら…そのまま、しらばっくれちゃお!って仲間と話していたとこ。 こんな騒ぎで、昼ごはん抜き。9時〜5時勤務。 飲まず食わず立ちっぱなしの仕事納め (T_T)/~
  


Posted by めぐみん。。 at 19:00Comments(0)

2010年12月29日

圧力鍋がほしいなぁ〜

やっと煮物が できました。早く 山越えしないと…。持ってく、パックが 難しいよ。カーブ曲がったり、坂くだったら、みんな おんまけちゃいそうだよ(笑)。そしたら、パーだわ。 父が、里芋楽しみに、してるのに…。
  


Posted by めぐみん。。 at 13:48Comments(0)

2010年12月29日

煮物ちゅう。。。

実家に行くから、里芋、大根etc… 煮てる。もちろん、ドラミちゃんに、いただいたお出しでo(^-^)o。いい匂いです〜。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:17Comments(0)

2010年12月29日

注射。。。やぁね〜

昨日の仕事の帰り。
いつも、お世話になってるクリニックに寄って、インフルエンザ予防接種してもらいました。 いたい…いってぇ〜なんて痛いの(-_-;)。 注射きらいの めぐみんドキドキ(まぁ好きな人は居るわけないが…)。 長女チャンが、おちびだった頃。 注射しても泣かなかった。 しかも「ばぁ〜か!!」って看護師さんに言っちゃった。 その子供…めぐみんの可愛い孫の紅チャンは、インフルエンザ予防接種に大泣きしたそう^^;。 一歳のこ…大人の半分て注射の薬??多くないのかな??一滴くらいで良さそう。(笑)
  


Posted by めぐみん。。 at 07:03Comments(0)

2010年12月28日

マスクたっぷり、倉庫で…

コロッケパン食べました。 寒さに、震えて休憩してます。売り場は、暑いくらいです! ドア隔てて、随分違うものです!さっみぃー。 (;_;)。 風邪っぴきさんが 多いし、外来、面会の方は、マスク着用です。 私達スタッフは、マスク禁止。 あ〜ぁ、うつりそう…もらいそう…(-_-;)。 帰りにインフルエンザ予防接種する予定。痛いだろぅなぁ〜。やだな。
  


Posted by めぐみん。。 at 14:18Comments(0)

2010年12月28日

またまた、にゃんこ。

何かの 上が好き。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:52Comments(0)

2010年12月26日

ひと足遅れのクリスマス!

やっと 顔ぶれが そろったから…すき焼きで 賑やかな夕食です。 みんなで食べると美味しい (^0_0^)。。。 紅ちゃんの おなかも ポンポコリン…。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:09Comments(0)

2010年12月26日

効果はな いらしいが…

いつも 白菜とかだけ 食べて… 昆布残す 旦那チャン(漬け友の昆布だから、食べなくて良いが。) ふざけて、いじめてやったよ(笑)。 「これ食べないから…頭 やばいよ!」って そしたら「おめーに、いわれたくねぇ〜な!」って (^_^;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:39Comments(0)

2010年12月25日

べにちゃんに。。。ぺこちゃん

千葉に居る おばちゃんから 送ってきました。 べにちゃん ちょっと 照れてる様子。。。 可愛い不二家のクリスマスブーツ。
  


Posted by めぐみん。。 at 01:40Comments(0)

2010年12月24日

むふふっ…車のなかで…。

お客様に 貰ったケーキがっついてます。 うんまっ…!メリークリスマス!
  


Posted by めぐみん。。 at 14:24Comments(0)

2010年12月23日

母の見舞い。。。突然に!

電話で「具合いは?」とか…「げんき?」って聞いても。 もしも具合いが悪くても「平気だよ!」とか 心配しないように 返事をするに 決まってる。だから…突然に お邪魔!って 家に入ってみる。 相変わらず 酸素を鼻に付けているが 呼吸が苦しそう。あぁ、心配 心配で仕方ないが 父が頑張って世話して いるカラ… 帰ってきた(..)。自分に元気付けと考え事する時間空間。 ちょこっと 寄り道して帰る。ちょっぴり 楽しみの場所。 ほんとは 釜飯が食べたいけど…また次の お持ち帰りの楽しみに。 熱々の かき揚げうどん食べてきた。昼時なのに 寂しい店内。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:30Comments(4)

2010年12月23日

めぐみん色。。。

口紅。。。どどめ色…昔から こんな色。 またまた つくりましたよ。 節約にも なります(笑)。 (-_-;)あらっ、なんか… びんぼっちいわ。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:07Comments(0)

2010年12月22日

冬至。。。

かぼちゃん煮ました。そして、ぶちゃいくゆずも…。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:32Comments(2)

2010年12月22日

壊れた靴でも…

しっかり買い物してきたよ。冬至の かぼちゃん!
  


Posted by めぐみん。。 at 15:19Comments(0)

2010年12月22日

やべっ…はがれた(-_-;)

慌てて 出てきたら へんな靴はいてきちゃったよ。 思いきり べろ〜ん。 早く 帰ろ。 帰らなきゃ (;_;)
  


Posted by めぐみん。。 at 12:02Comments(2)

2010年12月22日

昨日買っちゃった( 笑)。。。

我が家には ベビーは 居ないけど…チャイルドシート付いてるし 孫チャン乗せたり ジイバア乗せるし… そんなで…安全運転 おっせぇ〜車だから きっと 後の人は イライラするよね。 だから 思いきって くっつけちゃった。 そしたら 次女チャンに「 シルバーマークつければ いいじゃん!」って 言われた。まだまだ 〇〇十年 早いわぁ〜 (-_-;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:29Comments(0)

2010年12月21日

雨ふるね!黒い雲。。。

寒いね ! いやだね…。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:59Comments(0)

2010年12月21日

この時期これが、手放せません。

しっとり お鼻に 気持ちいい。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:59Comments(0)

2010年12月20日

またまた倉庫で。。。

お弁当たべてまーす! さむっ、くっさ…。 大好きな 海老フライ のり弁当。 お気に入りの キティの弁当箱に 詰めて来ました!
  


Posted by めぐみん。。 at 14:53Comments(0)