Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月31日

可愛くなってきちゃった!。。だとさ。

きもいやつ、次女チャン 自分の分も買ってきたよ。
ホントきもいわ〜。今日ユニホームの胸ポケットに、このボールペンさして仕事。。。レジのお客さんの視線は……。みて、ちらみして…無言。???
  


Posted by めぐみん。。 at 21:42Comments(2)

2011年01月31日

いよいよ、このこを連れて。。。出勤(;_;) 。

ぶさいくすぎて良く撮れない。あはっ…やっぱ、きもー!
  


Posted by めぐみん。。 at 11:54Comments(4)

2011年01月31日

31日。。相田みつを。。

今日のこれ!

ふふっ……今日は、給料日\(^O^)/。 あれ、これ、あっ!あれも…払って終わりじゃぁ。さみしいなぁー。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:32Comments(0)

2011年01月30日

今日の にゃんこ。。。

寒くて、ずっと めぐみんの上で爆睡。 重いよー!
あぁ、猫になりたい。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:09Comments(2)

2011年01月30日

ほんと、きもいが笑える。。(;_;) 。

朝、昨夜のブログ見た長女チャンから、メールが来た。
「めぐみんチャンに、そっくりで笑えた!」と…きもいわ。「いいの貰ったね!」って。
明日から仕事の胸ポケットに入れて行きます。 きもい奴。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:04Comments(0)

2011年01月29日

きもっ。。なんじゃこれ?

もうすぐ〇〇歳の誕生日に、少し早いけど…って次女チャンから、プレゼント貰った。開けてみて、びっくり(;_;)気持ち悪すぎ。。。こびとづかん て名前。
きも……………いケド ありがとう!
  


Posted by めぐみん。。 at 21:50Comments(4)

2011年01月29日

29日。。相田みつを。。

今日のこれ! おそくなりました。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:42Comments(0)

2011年01月29日

小さな きのこの山。。。

セブンで、チョコレートを2こ買うと もれなくストラップが貰えるから…。買っちゃった!
板チョコ2枚。 きのこの山がのっかってる。(ひまわりちゃんちは、きのこの山が大好き!)。 形が可愛いよね。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:20Comments(4)

2011年01月28日

ちょつと良い話。。。

実家の両親を見舞った帰り。すれちがった
自転車押した中学生男子4人。
こんな知らない私に「こんばんは!」ちゃんと挨拶。(この子達は、琴平山を登って下って遠くまで帰る子供達。)
「これから山登るの大変だね、気をつけてね!」って言ったら………。
その子たち「はーい、ありがとうございます!おばさんも、暗いから気を付けて帰ってねー!」だって。
なんか、嬉しくて泣けてきた(;_;)。
いい大人でも挨拶できない人も居るのに…小、中学生は偉い。 そして高校生は道いっぱいに広がって…私に通せんぼする勢い (☆。☆)。おまえら〜後でおぼぇてろよなぁ〜。ナンテ…ホホホォ〜
  


Posted by めぐみん。。 at 21:31Comments(0)

2011年01月28日

いつもの景色。

こんな緑も綺麗だな。。。帰りは、真っ暗だな。がんばろ(^ω^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 13:10Comments(0)

2011年01月28日

28日。。相田みつを。。

今日のこれ!
  


Posted by めぐみん。。 at 10:05Comments(0)

2011年01月27日

ろまねすこカレー。。

ロマネスコスパイラル〜〜〜。
切りずらーい! 前の日のロールキャベツに、プラスして煮込んでみたよ。
もちろん、じゃがいもと、にんじんも……。玉葱わすれた。
う〜ん、美味しく出来ました。旦那チャン大盛りで、がっつぃてだから「美味しいかい?」って聞いたら…「腹が減ってりゃ、何でも うめぇーわ。」だって(・・;)。ふん、いつも そう。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:24Comments(2)

2011年01月26日

買ってみたよ。。。

初ロマネスコ……。甘いらしいが??きもっ。かわいい。
  


Posted by めぐみん。。 at 13:47Comments(2)

2011年01月26日

26日。。相田みつをサン。

今日のこれ!ちょこっと汚れてますが…。
  


Posted by めぐみん。。 at 12:44Comments(0)

2011年01月26日

昨日の外来。。。

朝は混んでたが……。
だんだん、すいてきた。
父と母は、口喧嘩が多くなってきた。
病気も、どんどん悪くなるし。
あ〜ぁ、なんか 嫌になってきちゃったな。(;_;)。
つかれたぁ。。。
ちょっぴり、落ち込みモード。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:15Comments(2)

2011年01月25日

びんちゃんの、ねぎばたけ。

15年間いろんな思い出がありすぎて……。 まだまだ居ない寂しさに 慣れない日々。
ビンちゃんのお気に入りの居場所の鳥小屋も壊した。そして、その跡に
記念樹を植えてみたり……。
毎年食べられたら、ビンちゃん思い出すかな?ナンテ。
寒さ、暑さにも強い苗木を買って植えた。
グレープフルーツ、レモン、オレンジ。
いちごも2種。
ローズマリーも雪やなぎも…ある。こんな、賑やかならビンちゃん喜ぶかな?
さざんかも…そして 葱まである。なんで?葱?
去年ビンちゃんが、この世を去ったとき。 葱を沢山植えた。(葱は、犬には駄目なもの…)。次の犬を飼わないように心の中で決めたんだ (涙)。。。
その時、その場所。 *びんちゃんの、ねぎばたけ*って名前つけた。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:52Comments(0)

2011年01月25日

25日。。相田みつを。。。

今日のこれ!
  


Posted by めぐみん。。 at 08:14Comments(0)

2011年01月25日

でかっ。。。

う〜ん、美味しい!
でかいちごチャン。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:01Comments(2)

2011年01月24日

24日。。相田みつをサン

今日のこれ!
  


Posted by めぐみん。。 at 08:19Comments(2)

2011年01月23日

うめぇ〜うんめー!

あま〜い トマトゼリー。
まるごと とまとチャンはいってるじょ〜!
セブンで、398円。 高いなぁ〜。次女ちゃんの おみやげ!
うめぇー! 明日も食べたいじょ〜!
  


Posted by めぐみん。。 at 20:19Comments(0)