Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月11日

ビンちゃん(愛犬)終話。。。

ちょっぴり小雪が舞う中、逝ってしまったビンちゃん。
我が家で過ごした15年……。
飼い犬が死んでしまった場合 保健センターに連絡して、登録を取り消しにしてもらわないと…で電話した。
これが辛い、つらーい連絡。やっと話できた(泣きそうで…)
電話の人が……「愛犬手帳は、わんちゃんの思い出に、大切にとっておいて下さいね!」と、優しくいってくれた。
これが、一番 泣けた。
今でも 泣ける。。。
そして今でも考えるビンちゃん、こんなうちで幸せだったのかな?って いつも思う…(T_T)。(泣)
  


Posted by めぐみん。。 at 16:23Comments(4)

2011年02月11日

雪。。。*あ〜ぁ。*

我が家は、高台に あります (なんて書くと知らない人は、いいなぁ〜って思うでしょう)ふふっ、ただ山なだけ…。今日は仕事 行けません (;_;)。
前に、車が滑って横になっちゃってから………恐くて坂を下れない。
だから めぐみん=とうみん(冬眠)。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:19Comments(2)