Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月28日

倉庫でランチ。 あたたかい。

我が家で、使ってないストーブ持ってきたよ。う〜ん、足もと、ほかほか。
お菓子いろいろ貰っちゃった \(^O^)/。
  


Posted by めぐみん。。 at 14:50Comments(2)

2011年02月28日

母のこと。。。病気生活

毎日、実家の父の携帯に かけてみる。「変わりはない?」と…ふたりの様子を聞いてみる。
休みや仕事が早く終わった時は、実家の様子を見に行ってるが…なかなか毎日は無理だわ。
こっちにも年寄りいるし…その世話も(・・;)。
今朝は、珍しく母が電話かわって話があると……。
やたらと、トイレが近いと……酸素繋げてのトイレは、大変で、いそがしいと。
それに、おしりが、かぶれちゃっているみたいで、それにつける薬は、ないか?って(@_@;)。
尿とりパットあてておくしかないか? どうしょう?
今日は遅番で、義父チャン達の夕飯を用意してから仕事に行かなければ……。
他にも、用事があるけど…実家に行ってみてあげないと………。
あぁー、猫の手も借りたい。
母は、風呂になかなか入らない様子。
呼吸が困難で、大変みたいで、入らなくなっているらしい。
だから、おしりも ただれるわけ(><)。
どうにしようか?
気持ちが、しっかりしている母だから、人に体を洗ってもらったりは嫌でしょう???
これから、全快家事済まして、見てこよ!
  


Posted by めぐみん。。 at 10:06Comments(2)

2011年02月28日

28日。。。相田みつを。

今日のこれ! またまた、つぃでに、べにちゃん。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:20Comments(0)

2011年02月26日

あまっ。。。ま〇っ!と言われそぅ

カレー作ったよ。ロマネスコスパイラルの 次は…りんご…おりんごちゃん。
アッポ〜〜! あっぷる。 しかも、2個も入れちゃいました。
しっかりと牛肉も入ってます。
が……………あますぎたぁ〜(@_@;)。
たぶん、旦那チャン「なんだこれ?まじいぞ!」と怒るかも (T_T)。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:30Comments(0)

2011年02月26日

ただいま、ひきこもりちゅう。。。

私たち夫婦(次男で後継ぎ)今日は、いないと勘違いしてるのかな? 長男が来て、爺さんの機嫌とってる(T_T)。
めぐみん、嫌いだわ。
だから、外に出ない (@_@;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:06Comments(0)

2011年02月26日

いくら寿司。。。

嫌いで食べられないけど…これは、可愛いでしょ
\(^O^)/。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:36Comments(4)

2011年02月25日

べジたべる。 \(^O^) /

はしで食べてます。またまた倉庫でランチ。
食べおわったら、きょうは ワゴン販売。
病室まわりますよ〜〜。
皆さん 覚悟 ! めぐみんが、「ガラー!」っと入って行きますよ!
  


Posted by めぐみん。。 at 12:52Comments(2)

2011年02月24日

久々やってきた。。。紅ちゃん

ママと、ミスド持ってきてくれた\(^O^)/。
でも、また寝ちゃったよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:25Comments(0)

2011年02月24日

こんな凄いの飲んだ。。。

娘に貰ったよ!400円もするの。元気でるかな?あぁー早番!もう行かなきゃ\(^O^)/。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:30Comments(0)

2011年02月23日

新しい味。。。男の元気

伊藤園さんから…。
炭酸飲料
しかも 金ぴかぴかダヨーン。あと……ついでに ぶたちゃん見せちゃう!
  


Posted by めぐみん。。 at 15:00Comments(2)

2011年02月23日

口裂け女。。。

私がまだ子供の頃に、なんか流行った話。
夜中の2時過ぎたら、部屋に入ってくる……??こんな話(笑)。
今、私が口さけちゃってる女 (T_T)。
親知らずを抜くんで通った歯科。
違う歯も治療して貰ってる。
奥歯の歯の型をとるので、マウスピースみたいな物と冷たい粘土みたいのを口に入れるんだけど……。
なんか〜〜やっと入った???私って口小さいのかな?(?_?)。
ぴりーん!と両端が裂けた。痛い。
1週間たって、また今日行くんだけど……まだ 口さけてる。
これで また「あ〜ん!」で……ぴり〜ん!と さけちゃうかも (><)やだな 口裂け女。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:34Comments(0)

2011年02月22日

素敵な人と、豪華なランチ。。

なぁーんて…ね(笑)。
くっさーい倉庫で、ひとり淋しく、パン食べてます。さむい……。
  


Posted by めぐみん。。 at 14:12Comments(2)

2011年02月22日

今朝の にゃんこ。

閉じめ。。。縁側で ひとりぼっち。
「あけてちょうだいにゃあ〜」
  


Posted by めぐみん。。 at 08:16Comments(0)

2011年02月21日

ぼけぼけの話。。。赤ちゃん

〇〇ちゃんの出産予定、近く。 どうしたかな?って気になってて…3日前くらいに、お菓子買ったので、ちょこっと寄ってみよ!って……あらっ、通り越しちゃった。また、後で寄ってみよ!って。
そしたら昨日、素敵な旦那さまと売店に。\(^O^)/。生まれた!おめでとう!いつ? 男の子!……ふつうに会話。 (会えて嬉しかった!)いろいろ話して………。なのに……そして、一緒に仕事していた人が「これから赤ちゃん、生むんで入院したんでしょー!昨日の朝来たって話だよね?」なんて、会話していたら…あれ?私が勝手に生まれたって勘違いの会話を、すすめていた???心配になり、覗きに行っちゃったよ。〇〇ちゃん、おめでとう! 変な ぼけた一時でした(笑)。う〜ん、素敵な御夫婦。☆ おすすめお菓子渡せて良かった。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:50Comments(3)

2011年02月20日

やぶけた。。。ジーパン

やばい、これから…行かなければなのに。
太もも涼しーい。
久々 クールス聴きながら、とばしてきたが……。
帰りたくなった。
ぁー仕事だ(?_?)。
  


Posted by めぐみん。。 at 12:42Comments(3)

2011年02月20日

くだもの、いろいろ。。。

リップとハンドクリームだよ。使って楽しい。 見て楽しい。 可愛いでしょ!
プレゼントに貰ったり あげたり……おそろで \(^O^)/。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:09Comments(0)

2011年02月19日

キティだらけの……こまった奴。。。

たまに、買い物に来る男。38歳らしい。
ピンクのキティのサンダルと赤いキティの靴下はいて………キラキラゴールドの財布もキティ。 男「かわいいじゃろー!」めぐみん「可愛いですね!」
男「いいだろ!ほしいか?うらやましいじゃろ!」
めぐみん「…………(いらねぇし。)」。
男「〇〇〇やらせてくれたら、あげる!」
めぐみん「…………(てめぇ〜早く帰れや!)…」
レジふたりで、やってたんだけど……。
男「う〜ん、ふたり面倒みちゃうよ!どうじゃ?」
(T_T) たまに、こんな人も買い物に来る。
私たちは、優しく応対しなければならない。
入れ歯が 飛び出すくらいの剣幕で怒鳴るジイサンも居る。 う〜ん。我慢がまん。
でもね、このキティだらけ男チャン気持ち悪すぎ……。
ポニーテールでピンクのキティのシュシュしてた (?_?) やだやだ……きもっ。。 お金出しながら、指つかむんだよ。 こんな、ばばあの指つかんでも、嬉しくないだろ〜が。(苦笑)
  


Posted by めぐみん。。 at 22:13Comments(0)

2011年02月19日

旦那チャンの部屋からの妙義山。しかも…火災発生

枯草かさいらしいが?
  


Posted by めぐみん。。 at 10:38Comments(2)

2011年02月19日

かくれんぼかい?

ママお掃除ちゅう。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:01Comments(2)

2011年02月18日

今朝の にゃんこ。。。

こたつ カラ ゆだって出てきて……ふすまに寄り掛かって ひと休み。
「あーあついにゃあ〜。」
  


Posted by めぐみん。。 at 08:10Comments(2)