Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月17日

今頃 お昼ごはん。。。

またまた、寒くて臭い倉庫で、おむつに囲まれ……。めぐみん弁当食べてます。さみしい〜。さむうー!
  


Posted by めぐみん。。 at 15:35Comments(3)

2011年02月17日

17日。。相田みつを。。。

今日のこれ!
へんな空ですね。雨が降るらしいね。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:47Comments(0)

2011年02月17日

今日は雨……さむいね。。

窓の外の写真並べてみた。あぁーさむいよぉ〜。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:19Comments(0)

2011年02月15日

ねむい。。。

私も猫になりたいにゃあ〜。
  


Posted by めぐみん。。 at 22:18Comments(0)

2011年02月15日

庭が、まだまだ。。。真っ白

とうみん。いつまで(T_T)。明日は仕事行かないと……。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:50Comments(0)

2011年02月15日

うまってもうた。。。

よく雪が、降ったもんだね。でも、今日は空が綺麗。めぐみん、またまた、とうみん。(T_T)。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:01Comments(3)

2011年02月13日

ちょこ。。。ちょこっと。

食べてしまったわ(´∀`)。
生チョコ 美味しい。
紅ちゃんも…たべた。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:25Comments(2)

2011年02月12日

真っ白だにゃあ〜。

今日も、お外に出られません。
「つまんねぇにゃあ〜」って…外見てる、虎男ちゃんです。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:54Comments(2)

2011年02月11日

ビンちゃん(愛犬)終話。。。

ちょっぴり小雪が舞う中、逝ってしまったビンちゃん。
我が家で過ごした15年……。
飼い犬が死んでしまった場合 保健センターに連絡して、登録を取り消しにしてもらわないと…で電話した。
これが辛い、つらーい連絡。やっと話できた(泣きそうで…)
電話の人が……「愛犬手帳は、わんちゃんの思い出に、大切にとっておいて下さいね!」と、優しくいってくれた。
これが、一番 泣けた。
今でも 泣ける。。。
そして今でも考えるビンちゃん、こんなうちで幸せだったのかな?って いつも思う…(T_T)。(泣)
  


Posted by めぐみん。。 at 16:23Comments(4)

2011年02月11日

雪。。。*あ〜ぁ。*

我が家は、高台に あります (なんて書くと知らない人は、いいなぁ〜って思うでしょう)ふふっ、ただ山なだけ…。今日は仕事 行けません (;_;)。
前に、車が滑って横になっちゃってから………恐くて坂を下れない。
だから めぐみん=とうみん(冬眠)。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:19Comments(2)

2011年02月10日

この指( ̄□ ̄;)!!

めぐみん、へそが曲がってるぞー!
りんち。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:32Comments(0)

2011年02月10日

薔薇香る。。。

昨日は、花粉症の為のetc……買ったけど、それだけじゃ 気持ちが暗くなるから〜食べるコラーゲン『 ばらかおる』グミも 買ってみた。 うーん、味は いまいち(笑)。いい香り
  


Posted by めぐみん。。 at 09:18Comments(0)

2011年02月09日

かふん辛いよ〜鼻水。

仕事中くしゃみが…とまらない。
鼻がたれてきた。
鼻用軟膏つけてみた(><)。効かない。
鼻スースースティックが、一番気持ちいい。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:16Comments(0)

2011年02月09日

あいす。。。

朝の雪が 嘘のように暑い。 アイス食べて帰ろ。
あぁ、早番つかれる。
  


Posted by めぐみん。。 at 13:52Comments(2)

2011年02月08日

外来の帰りに。。。

父が、焼き肉食べたいみたいで……
母は、さっぱりした温かいものが 食べたいと。
ラーメン館へ。
焼き肉セット、しょぅゆラーメン。めぐみんは、辛味噌ラーメン、ギョーザ (o^∀^o)。
あぁ、疲れた。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:14Comments(0)

2011年02月08日

母の外来検査に。。。

今日の、じいさんは 少し静か。娘に怒られるから(笑)。
「もう、連れて来ないからね!」って言われるからさ。
  


Posted by めぐみん。。 at 12:23Comments(0)

2011年02月08日

真夜中に こんなこと…。

はなが…鼻が…鼻水が…………………………………。とまらない(;_;)。 なんか息苦しくて 目が覚めた。
トイレの夢もみた。
なぜか?いつも入れないトイレ。
ドアが ないとか…天井が背丈より低いとか…普通に人が居るところに 便器とか………。はいれない(><)。
もし入れていたら どうなっちゃうんだろ???
やばいわ。
花粉症はじまった
( ̄□ ̄;)!!。
  


Posted by めぐみん。。 at 02:03Comments(0)

2011年02月07日

むふふっ…なかなか いいなぁ〜♪

歯医者ついでに、次女ちゃんに頼まれたレンタルetc…返却。
その前に聴いてみたよ。
東方神起♪ いい曲だわ。しっかり録音された\(^O^)/。なんか得した気分。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:01Comments(0)

2011年02月06日

母の外来近ずく。。。が…

少し前の外来検査に、行ったとき 毎度のことで父も一緒に行った。 が…母と口喧嘩して院内で 声ひびいてて みっともないし…まだか?まだかの騒ぎで うるさいし…。車椅子を押してくれるのは、よいが違う方に行っては 母に怒られ、また怒り返す。
買い物して帰る?お昼食べて帰る?
それで またまた喧嘩 (><) いつもこんなだから この間 私は 父に怒ってやった。
母にも言われ…今度は父は家で留守番すると決めた。父も納得。
なのに…今日 話してたら、また一緒に行く気でいる。 インフルエンザ流行っているし…ほんとに大変なことになるから、行かない方が良いと話しても わからない。 私が意地悪で連れて行かないようにとっている父。
話にならない(・・;)。
父は方耳が聞こえないし 話するのも 大変。私が大変なんだから…肺の悪い母は さぞかし大変だろう。あぁ、いらつきと、心配とで ほんと嫌になる。
実家に行くと たまに食べる 峠の釜飯。 喧嘩しながらは 美味しくない……。はぁ。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:50Comments(0)

2011年02月06日

寒いっ…さぶい…さみぃ。。。どれっ?

こんな日は、熱々の辛みそラーメンが食べたい。ついでに、ギョーザも……。 でも…街まで出ないと〜(;_;)。 店がないわ。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:37Comments(2)