Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月17日

さむっ…泣ける。。。

今日は、二回の停電中。
しかも、いつもより寒い。あまりの寒さに……めぐみん正座してます(笑)。
少しは、我慢ができますぞ。
こんな中、実家の父から、携帯かかってきた。 何か?あったのか?母の酸素が停電で心配だけど…こればっかりは。。
でも私の気持ちの中では、ふたり寒いの、どうにしてるかな?見に行かなきゃ〜と心配で仕方ないが……が……が……(泣)。
親ふたりのが、私を心配して電話してきた。「灯油足りてるか?ガソリン入ってるか?」って。
二人ともお湯を大きなペットボトルに入れて、それを こたつに入れて抱いてるから平気だと……(涙)
うーん、涙がとまらない。病気の親たちが、こんな娘の心配してくれてるなんて…。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:41Comments(2)

2011年03月17日

役立ってます。ラジオ。

みんな、貰ったものですが、よーくきこえます!
めがねのオジサンのお口が、ぱくぱく…。白いのは、大分きばんだのですが、シャワーラジオ。 この間、台所洗剤つけて洗ってみました。油でギトギトだったのです。キッチンに、20年くらい吊してあったかも?うーん、便利\(^O^)/。
  


Posted by めぐみん。。 at 14:52Comments(0)

2011年03月17日

我が家も、とらぶる。。。

地震があった日の、急な停電で、我が家は水道も使えなかった。
タンクにポンプで一旦溜まってから家の水道に…(しくみは、詳しくわからないが?)電気が使えるようになっても、水が使えなくて…故障した部品取り替えて、使える。また今日の停電で、タンクの水が減って、ポンプ、モーターが、空回りして…やばい、元を止めて、義父チャンに、タンク開けてもらったり、水たしたりで大変。
ボイラー繋がってるから、それが空焚きしちゃったら、どうなるんだろ?またまた違う心配事と大変なことに、なってきた。ポンプ修理も大金かかって…ボイラーも、こわごわ使ってて……あぁー、どうしょ?また停電になる。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:38Comments(0)