Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月14日

どうにか??まだ平気。母の…。

苦しいながらに、しゃべってる。(-_-;)でも、急に電池切れの用に……と。
ああ゛、やばっ。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:29Comments(0)

2011年04月14日

マーコットオレンジ。。。

可愛い大きさ。色が、ちょっと変ですが……美味しいよ! カリフォルニア産。
10個くらいはいって、398円、安いね (^○^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:44Comments(0)

2011年04月12日

くま?出た??くまが、できた?できてる。

仕事終わって…母の見舞いに来た父を実家に送りついでに、長女チャン とこに寄ってきた。孫の紅チャン元気な笑顔、うーん癒される。
長女チャンは、地震の揺れの毎日で、まいってる。
そして、もっとイロイロ まいってる私に「目の下 くまできてんじゃん!大丈夫?」って……………(-.-)うーん、大丈夫じゃないわ。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:26Comments(0)

2011年04月12日

昨日も揺れたね、こわっ。

私達の売り場。商品は、落ちなかったが、棚がずれた。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:59Comments(0)

2011年04月11日

またまた倉庫で、ひと休み。

ひそっぷさんの、オムライス。
そして今日は、暑いからアイスなんて食べてます。
ふんわり〜〜と思ったら、かちかちで、休憩時間内に、食べきるかな?
でも美味しいよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 14:31Comments(6)

2011年04月11日

ビンちゃんの居たとこ。。。

愛犬イビンの小屋を、片付けた後に…どんどん花が増えてます。
ワンちゃんの置物もあります。日に日に、賑やかになります。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:47Comments(0)

2011年04月10日

あの地震の日から…。

うーん、にらんでますなぁ〜〜〜お外に、出ちゃった、我が家の猫ちゃん。
虎男。
やっと帰ってきたよ。
昨夜は爆睡.
今朝は、私のそばから離れない。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:51Comments(0)

2011年04月09日

かきな、ほうれんそう

大丈夫良かったね。私は、こんなの気にしないで、買って食べていたよ!
  


Posted by めぐみん。。 at 12:05Comments(2)

2011年04月09日

わがまち。。。昨日は。

4階からの景色。どんよりしてた。病院内をワゴン販売。 歩いて売店まで来られない患者さんに、お水や雑貨をお届け。
昨日は暑かった。
マスク着用だから、よけいに暑い。
わりと空室が多かった。うーん、それは良いことです。東北の被災者の方達も入院されてるみたいだけど、わからなかった。
昼ごはん食べてから、ワゴン出発。。売店に戻ったのが夕方。2100円の売上(むふっ、人件費にも、いかない)途中、母の病室も覗いてみた。父が兄と来ていた。兄は、夜行列車の運転明けで、だいぶお疲れの様子。仕事休めない私の代わりに父のおとも。
これがまた、つかれるんだ(笑)。
お気に入りの水筒持ってのワゴン販売でした。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:37Comments(0)

2011年04月07日

今日の、にゃんこ達。。。

そとねこちゃんと、なかねこちゃん。
みんな元気。家出中の虎男も うろうろ。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:15Comments(9)

2011年04月07日

頑張らなきゃだねー!

おすすめヨーグルトだよ。お腹に良いよ! 食べてね。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:39Comments(0)

2011年04月06日

紅ちゃんのおしり。。。

母の救急の入院で、へこんでる、めぐみんです(-_-;)。 くらーくなってても、自分も具合わるくなりそうだから…長女ちゃんからの写メ、アップしてみました。孫の紅ちゃんの おしりだよ〜ん。 不思議に、まくれてる(笑)。しかも、穴あいてるじょー(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:49Comments(0)

2011年04月05日

また。。実母ちゃん

あぁーあ。
よくみてあげなきゃ。
(-_-;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:14Comments(0)

2011年04月05日

咲いてる。。。

春だね、(^O^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:02Comments(2)

2011年04月04日

今日も倉庫で〇〇。

せつでーん。
寒いけど、なんのこれしき……足の運動だ(^○^)。豚足か?(笑)。
次女ちゃんに買って貰ったポットに入れてきたカフェオレが、熱々で、うまぁい。
  


Posted by めぐみん。。 at 14:48Comments(2)

2011年04月04日

足だけ、乙女ちゃん。。。

なんだこれ〜?と思えるデザインの靴。
でもね、すごーく歩きやすいの(笑)。
だから、今日から仕事ばきに………。
立ちっぱなし、そして走り回るから靴底すべらないもので。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:08Comments(0)

2011年04月03日

かわいい〇〇〇〇。

今日のランチ食べたお店の天井から、こんな可愛い電気?電球?何て言うのか?団子みたい。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:01Comments(2)

2011年04月02日

酔い。。。

お酒は、のめないから…酔わない。
車もシャコタンだと…酔わない。
最近、地震、余震に酔ってて…目が回る。
なんか、調子悪いな
(-_-;)。
さっきも、揺れた。
心臓が、ドキドキ
いつも、くらくら。
まだ貧血も治ってないのも、あるけど…こわくて(-.-)。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:42Comments(0)

2011年04月02日

これで元気☆☆。

毎日の元気の、お口にするもの。 (^○^)。
病院にて。
☆ドクターちゃん…コーヒー、チョコレート、炭酸飲料(ヘルシア、コーラ)
☆ナースちゃん…ヨーグルト、アイス☆ナースマンくん…アイスクリーム、サラダ、プリン
☆守衛さん…牛乳、喉あめ☆リネンの お姉さん…ポカリスェット、パン
☆クリーンスタッフの おじちゃん…ひきたてコーヒー、おにぎり ('-^*)ok。
みなさん、毎日元気で頑張ってます!
めぐみんの元気うおっちんぐ でした。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:46Comments(0)

2011年04月01日

オレオみたい…。私も脱いだよ( 笑)。

磨り減っちゃうと、もったいないから、冬用は脱ぎました。並べていたら、何かに似てて。(^○^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:57Comments(2)