Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年07月19日

生死の境…辛い日々。

今………もう何日か?
危ない日が続いてる知り合いのお母さん。
まだ71歳。(;_;)
子宮がんだってさぁ、何年か前にみつかり手術して、大丈夫!ってことだったみたい。
昨夜、顔を見せて貰った。気持ち良さそうに、眠ってた(..)。
昼間は、元気に話してたらしい。
痛みをおさえなきゃ…
とうとう…モ〇〇〇投与。薬で眠らせてしまう。
もう起きない、どんなに呼んでも…(T_T)。
私の母もそうだった。
仕事中に看護師さんから内線に電話きて「お母さん、だいぶ苦しくなってきてます。約束のお薬の投与始めます。宜しいですか?そして、どなたか側に居てくださいね。」と………(T-T)。はじまった…とうとう。
そのまま深い眠りに、ついた母。
まだまだ話がしたかった。したかったと思うんだ、母も……ずっと頭もしっかりして元気に話していたのだから……
そのまま、眠ったまま母は逝っちゃったんだ。
何とも言えぬ寂しさ。
残酷だよね。
未だに納得いかず、よく泣ける。
知り合いの、お母さん。
お父さんが一生懸命に話かけてた。
目を開けないお母さんに「お母さん愛しているよ!綺麗だね!」って。
見ていて泣けてきたよ。
私と違い、姉と弟。
私は兄と励まし合って乗り越えた日々。
この家族もたたかっている辛い時間。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 00:41Comments(0)