Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年07月27日

よじらーの、ひとりごと。(^ ○^)。

綺麗な手。
きのう見てきた。
爪も短く綺麗に切って…じゃらじゃらと指輪もしてない働く女性の手。
そして主婦の手。
う〜ん、まさしく これが魔法の手だ!(^○^)。
季節の野菜を使って天麩羅も上手に揚げて…お蕎麦も うまそーに茹でて…こんな奥さん良いね。
今は皆とっても素敵にネイルしてて…それも女性のお洒落で良いこと。
だけど手料理には、すっぴんな手が必要。
私達の仕事もそう。
お金の やり取りに爪があたってはお客様に失礼。
でも………(T_T)お客様のながーい飾りのついた爪が刺さる時が 度々あるんだよ。 いったぁーぃ。
(;_;)
この前、キティちゃんのキラキラのネイルしてる人みた。
いいなぁ〜!って思った。うーん、見てるだけで良いな。☆…………
  


Posted by めぐみん。。 at 04:35Comments(0)