Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年07月28日

ヘアゴムでーす!おぷちさんの。

これつけて頑張ってます。今は、休憩中。
倉庫涼しいよ(^○^)。
この髪飾り、お客様が「かわいいね!」だって。(;_;)
  


Posted by めぐみん。。 at 15:46Comments(0)

2011年07月28日

な〜んだこれ?

わかるかなぁ〜〜(^○^)
可愛いでしょ?
  


Posted by めぐみん。。 at 12:18Comments(2)

2011年07月28日

実父のこと。。義父のこと。。

実母が亡くなって、2カ月。実父が、独り暮しして……4カ月。
ご飯が炊けるようになりました。
洗濯機の使い方も、やっと覚えました。
なるべく私が行ってみるようにしてるのですが〜(..)。
不機嫌な日が多い。
まあ仕方ないことですがね。
先日、千葉に住む妹夫婦が、父の様子を見にきてくれた。
その前の日に、父に話。
「ねえ、お盆前に2〜3日、千葉に遊びに行ってくれば?」って言ってみた。
俺だって忙しいんだ!行ってられるか!と激怒。
食事の偏りも心配なので、宅配の弁当の話をしてみた。
ちょうど広告が入っていたから、それを見せて説明。父は、またまた激怒。
(-.-)。
心配してるのに………
手伝いしてるのに………なんで、こんなに怒られなきゃいけないの?って感じです。 実父。
義父は、たぶん私が嫁だし娘じゃないから、言いたくても我慢してることも多いと思うが…ちょっとは素直。義母が亡くなって、もうすこしで20年です。あーぁ、じいちゃん二人の世話は大変です。
どうにしたら良いかと考え中。
ふっ、また芋でも煮てやるかな(;_;)。
あつー!だりー!ねみー!(笑)。
めぐみん、今日も元気にやってます。どうにか…ね!
  


Posted by めぐみん。。 at 10:03Comments(0)