Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月09日

もう疲れた。。。(..)

じいさん(実父)との、やり取り。
もうどのくらい苦労背負ってるんだろう?
体の心配しても怒られ…身のまわりの世話をすれば、変に怒り…母のお葬式の時も、次ぐ日のかたずけも怒って。
私も兄も逃げるように、帰ってきた。
じいさん、次の朝、孫に泣きつき、兄貴の家の義母にも泣き付き…大変だった。今日もそう(>_<)
毎日手伝いに行ってる私に、何だかんだと文句。
耐えきれず帰ってきた。
新盆の用意しなきゃなのに、全然かたずかない。
人が座れる状態でない居間。
台所も…。
煮物したり、お茶の用意したり、手土産。おはぎ?おいなりさん?
うどん? お花も飾らなきゃだし、なーんにも進まない。
今日も、 どなられ帰ってきたが母の気持ちが良くわかってきた。……母が家に帰りたくない。自分で、ちゃんと動けるようになったら帰ると…無理なリハビリもしていた。
帰れるわけのない気休めのリハビリ。
見ているのが辛かったなぁ(>_<)。
本人しらないからね。
命が永くないなんて…
家でも、
鼻から酸素入れて座ってばかりで、いばられて喧嘩して…母も辛かっただろうな??「こんな病人、帰っても、とうちゃんに文句いわれるだけだからね。ここにおいてもらったほうが、いいね。」って、話してた母。
あーぁ、何か可哀想だったな。
なんて頑固なじいさんなんだろう?
一人で可哀想!って思えなくなってる今の私。
ほんと疲れたよ。
何重生活。
自分の家庭のこともあるからさ。
ほんと、つかれたよ。人生に………………。(T_T)
  


Posted by めぐみん。。 at 19:25Comments(6)

2011年08月09日

ごーやと、妙義山。

気持ちの良い朝です!
皆さん素敵な1日お過ごしください!
暑くなりそうです!
水分と、ちょっぴり塩分とってね。(^0_0^)。
今日も、めぐみんの忙しい日が、始まってます!
☆きょうを、大切に…☆
  


Posted by めぐみん。。 at 06:34Comments(0)