Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月21日

頑固じいさん。。。

父に昨日、じゃがいもと大根の煮物。それと昔から祖母や母がよく作ってくれた、なすと玉葱とじゃがいもの、てっかみそ??こんな名前か?
作って夕食に間に合うように持っていってあげた。
母に線香あげて…(^0_0^)。
恒例の冷蔵庫の中のチェック。甘い物ばかり入ってないか?期限切れのものはないか?
うん、大丈夫!
この間、妹が来た時に、かたずけてくれて…綺麗になってる。
花瓶の花の水も毎日取り替えているとのこと。(^.^)。
風呂や洗濯 いろいろ聞いてみた。
うん、どうにか平気そう。私が届けた煮物が美味しいと嬉しそうに食べていた。明日も食べたいからと半分しまったみたい。
(-.-)。
帰りがけに母に線香あげて…父が「めぐみがきてくれたぞー!良かったなぁ。」と母に話しかける。
辛い。
「じゃあ、また来るからね!」と車に乗って窓から、バイバイ するのが、まえから同じ、きまりみたいなこと。
でも……きのうは(T_T)
通りすぎて……ルームミラーに、うっった父を見たら(..)
涙ふいてた。
寂しそうに、ずっと見てた。(T_T)
寂しいよね、ひとりだもん。
ごはん食べながら言ってた。
「昼間は誰かしら来てくれるけど、夜はひとりだから、つまらないや!」ぽつりと言った。
  


Posted by めぐみん。。 at 23:27Comments(0)

2011年08月21日

おこちゃまらぁめん。。

孫の紅ちゃんと初めての、らあめん屋さん。
大好きな わかめが たっぷり。
遊んじゃって完食ならず。(~_~;)
  


Posted by めぐみん。。 at 12:31Comments(0)