Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月30日

☆結衣ちゃん☆に会えた(^○ ^)。

明るくて素敵な れいちゃんが、売店に寄ってくれた!結衣ちゃんの健診だったのね!
すっごく可愛いの(^○^)、貰っちゃいたいくらい(笑)。
うーん食べちゃいたいくらい 可愛いの〜〜!
ママが話すると、よーく聞いてるみたい(^.^)。
ちょっと笑った!
今日は、ありがとう!
育児頑張ってね!
また会える日を楽しみにしてます!
  


Posted by めぐみん。。 at 20:57Comments(2)

2011年09月30日

口裂け女。。。

口の両はじが(T_T)さけた。
胃の調子悪いとできるやつ??
生まれて今まで、できたことなかった(-.-)。
今年になって2回目。
口外ヘルペス ??
痛い……
しかも歯の治療に行って、もっと裂けた。
型をとる器具むりやり入れて(~_~;)もっと さけた。今日も歯科。
また さける(~_~;)。やだ…
口が裂けてて笑えない。。。おちょぼぐち、めぐみんです(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:15Comments(2)

2011年09月29日

にらんでるぅ〜〜。わん。

爆睡してたから、写してた。
あらっ、おきちゃった。
鼻でかぁー!
  


Posted by めぐみん。。 at 15:52Comments(2)

2011年09月29日

空が好き。。。

綺麗な色……吸い込まれそうな青空。
ずっと見ていたいね(^.^)。
若者のファッションも秋らしくなってきた。 ☆……☆
でも (^0_0^)。
私は、まだまだ半袖 。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:05Comments(0)

2011年09月28日

お金がいっぱい…………。(-.-)

今日、お昼を買いに来た男性。
全身ぼろぼろ……(-.-)
袖とか取れちゃったみたいで、白の糸で粗く縫ってあった。でも、ぶらぶら。
襟も ほころびてて、汚れがついて、かぴかぴしてた。
そしてロンゲを後で輪ゴムで縛ってて……(T_T)
お客様のこと、 こんな書いたら駄目だけど………おにぎりと牛乳買って、220円。
一万円を私に向けて、飛ばした(~_~;)なんだ?こわっ!
おつりを渡したら「はい!確認しますねー!」と声を出して数え始め……古い?ぼろい?鞄に札を入れ始めたんだけど(T_T)両手に巻いてる包帯が、ほどけて邪魔で札が入らなく、無理やり押し込み。
鞄の中に見たことないくらいの札束。
なんでこの人こんなに持ってんだ???
「ちと、めぐんで下さいな!」って思ったよ。
あんなに、お金があるのに、なんで、ぼろぼろの臭い服着てんだろ?靴も爪先もかかとも出ちゃってて歩きにくそうで……びっくりな人でした。
ああにすれば、お金が貯まるんだ(笑)。
めぐみんも、頑張るか!
あはっ、無理むり………
  


Posted by めぐみん。。 at 20:00Comments(0)

2011年09月28日

おじいちゃん何してた?

私が実家の父を見に行けないとき、娘が見に行ってくれる。
おちびちゃん連れて行くのは大変で、ほんと悪いなぁ〜と思う。
娘が行ってくれたあと、必ず聞くのが「おじいちゃん何してた?」って(^.^)。
「お祖母ちゃんに線香あげに来てくれたひとにお土産に持たせるお菓子を袋に入れてたよ!」(~_~;)
これは お彼岸の話。
私が今まで作ってあげたのを見てたから、買ってきて作ったみたい。
うまくできてる。
ちゃんと小分けになって日持ちの良いお菓子買って来たんだ。
私がお彼岸は、なかなか手伝いに行けなかったから…自分で用意して(T_T)
そんなの聞いたら泣けたよ。
そのお菓子を貰ってきたけど…もっと泣ける(涙)。
だってさぁ〜80歳のジイサンが、お菓子や袋買ってきて包んでる姿を想像してみて……涙がとまらない。
お菓子も未だに食べらんないよ(泣)。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:42Comments(0)

2011年09月28日

らんち〜〜〜。

昨日、親戚の人のお見舞いに、前橋の病院に行ってきた。そして…ひさびさ。
お友達と待ち合わせして [草木万里野]でランチ。
(-.-)ブログの話はしてないから…ご馳走の写真は、とれず。
友達は幼稚園の頃からの幼なじみ。
ひとりは、この歳にして独身。好きなことしてアパート暮らし(^.^)。
もうひとりは、旦那様と仲良く会社をやってる(^.^)。
そして 私はサラリーマン妻。
まあそれぞれ生活の違いのある3ばばあ。(笑)。
いろんな話で大笑いして来た。
やっぱ同級生は楽しい(^○^)。

写真は孫の紅ちゃんの誕生日のケーキ。 〇〇家で食べたもの。(^0_0^)かわいい!
  


Posted by めぐみん。。 at 02:52Comments(0)

2011年09月27日

がっかり。。。

とっても可愛いから、SPOTサンで買ってきたストラップ。
これって、紐が短いし…取り外し出来なくて(-.-)。どこにもつけられないよ!どうに皆さん付けてんだろ???
  


Posted by めぐみん。。 at 19:22Comments(2)

2011年09月27日

寒いにゃあ〜〜〜。

お外にゃんこも、皆で固まって寝てます。
今朝の妙義山、あおぃー!朝晩寒いね!
めぐみんは、半袖短パンで、家のなか 走り回ってます(^0_0^)。あほか?
☆今日も1日良い日で、ありますように…ね。みなさん!☆
  


Posted by めぐみん。。 at 06:58Comments(6)

2011年09月26日

今日のキティちゃん。。。

何歳まで、こんなことして喜んでるんだろ?(^.^)。(~_~;)……………。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:30Comments(2)

2011年09月25日

おうどん。。。

「いつも、おばあちゃんちは、うどんだね!」って あと何年かしたら…言われるかな?(^.^)。
ママが紅ちゃんくらいの頃に 使ってた食器で、ばあちゃんちランチ。。。 (^0_0^)。食べ方が上手になってきました。
じいちゃんにも、ばあちゃんにも「ままぁー!」って呼びます。(-.-)。へんじゃね?
  


Posted by めぐみん。。 at 08:35Comments(0)

2011年09月24日

猫と紅ちゃん。。。

孫の紅ちゃんが来た!
仔猫を、おもちゃに!
(-.-)。されるがままに、固まってしまった虎猫ちゃん!
  


Posted by めぐみん。。 at 20:15Comments(0)

2011年09月24日

これじゃ、売上金が……あわない。

お客様から、いつ受け取った5円だま??
えーっ、ちがうじゃん。(~_~;)。
これ10銭だま。
誰もきずかなかったの??閉店前に、レジ精算。
売上金合わないと、やばい。
仕方なく自腹をきって、かわりの5円だま入れて……。
記念に10銭だま貰ってきたよ(^.^)
昭和14年のもの。
ははっ、めぐみん生まれてない大昔……???
  


Posted by めぐみん。。 at 09:16Comments(2)

2011年09月24日

昨夜はこ んな……。

こんなに残っちゃったよー!ピザ食べられないもんですね(-.-)。まだ7時なのに……旦那も義父も夕食食べ終わってて、娘と二人で食べた。
うーん、胃がもたれる。
歳のせいか(~_~;)。
同じ市内なのに、山過ぎて??配達可能地域から、はずれちゃってる我が家。
お持ち帰りなのですが…☆お持ち帰りサービス☆というのがあって (^.^)エビのシュリンプとハッシュポテト貰っちゃった。これも食べきれず……。
  


Posted by めぐみん。。 at 02:48Comments(0)

2011年09月23日

今夜は、これ!

食べ放題。ピザLサイズ
2枚。クオーターイタリアーナ。
バスターズクォーター。
我が家は いつもこれ(^.^)
  


Posted by めぐみん。。 at 20:09Comments(4)

2011年09月23日

良い天気だなぁー!

でも…仕事だあ。楽しく頑張ろう!
空が素敵色。
  


Posted by めぐみん。。 at 12:39Comments(0)

2011年09月23日

空が綺麗です。

田んぼが、色づきはじめて綺麗です!(^○^)。
空気が、うまい。
風が気持ちいいね。
そして…まだ、ごーやの葉っぱも元気でーす!
  


Posted by めぐみん。。 at 09:06Comments(0)

2011年09月23日

こんな真夜中………(-.-) 。

わんこが、吠える。
お腹がすいて(-.-)。
しばらく…シカトしてみるが、なきわめき。
食べて、う〇〇。うん〇。 うーんー〇。
よく出るなぁーこいつ。
そして今度は、お気に入り、ブロンズの靴も おもちゃになってる(T_T)。
履くものなくなる(泣)。
  


Posted by めぐみん。。 at 02:31Comments(0)

2011年09月22日

ついつい。。。

わんこのシートや、餌を買いにホームセンターいったのに。
(^.^)こんなの見たら……親ばかじゃない、おばあばか(笑)。あんぱんまん、ちびっこ大好きだよね。かわいいスリッパ買っちゃったよ。
でも、はけるかなぁ?
私のロビチャンと並べちゃった(^0_0^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:58Comments(0)

2011年09月22日

今日のわ んこちゃん。

枕して、寝転び わんこ。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:50Comments(0)