Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月18日

曇りのち晴れ。。。

朝晩さむいけど…気持ちいいね(^○^)。
今日も、1日を大切に過ごしましょ!
  


Posted by めぐみん。。 at 07:13Comments(0)

2011年10月17日

母のこと。。。

実母が亡くなって4カ月。
4回目の入院してから、半年過ぎた。
父が独りで暮らすようになって…もうそんなにたつんだ。
今とっても良い季節。
美味しい秋の味覚。
お芋とか栗とか、りんごも母が大好きだった。
買い物行って、そんなの見つけ……いつもみたいに「これ半分、お母さんにあげよ。」なんて思っちゃって……(T_T)
あぁ、お母さん居ないんだ。
実家に行っても母の物そのままだし…まだ居る気がしてならない。
いつになったら帰ってくるんだろ??
そんな気がして悲しい気持ちになっちゃった。
美味しい物食べたいだろうな〜〜。
父は毎日、そんな気持ちで過ごして居るのかな?
寂しいな。(-.-)
  


Posted by めぐみん。。 at 03:56Comments(0)

2011年10月16日

ほっこり舞妓。。。(^.^) 。

最近これ、気に入ってます。
(株) 前田染工さん
☆ほっこり舞妓の豆道具☆
笑みが癒されます。こんな顔いいですね!
  


Posted by めぐみん。。 at 00:27Comments(0)

2011年10月15日

お家ボーリング。。(^0_0^) 。

久々に遊びにきたよ!でも雨降りで外遊びできなくて…縁側でボーリングやってみた。
孫の紅ちゃん 上手??
足で蹴り倒してた(^.^。。たくましーい。
(^○^) つなぎが可愛い。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:15Comments(0)

2011年10月14日

ちょいと軽井沢人ぽく…。

実父は軽井沢の生まれ。育った(^○^)。
そんな父と一緒に居る時間が増えて(~_~;)。
話もしてるからか??
軽井沢っぽい言葉が出る。〜〜〜だに。とか言うんだわ。
だに〜〜〜〜〜〜〜!
どうしよ。(-.-)。
  


Posted by めぐみん。。 at 22:05Comments(0)

2011年10月14日

おすすめ☆ますから☆。。。

ぴんくのが、一番お気に入り!汗かいても、泣いても…うたた寝しても大丈夫!
ぱんだちゃんの おめめには、ならないよ。
コーム式が いっきに固まるから、まつ毛下がらないよ。そのあとボリュームマスカラやってみて(^○^)
  


Posted by めぐみん。。 at 06:56Comments(0)

2011年10月13日

おすすめ、あめちゃん。。。

ちょっぴり しょっぱ あま、うまいー!
ほんと おいちぃ〜。
ぜひ、舐めてみてね。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:19Comments(0)

2011年10月13日

懐かしい物を……。

タンスの中を整理していたら出てきた。
髪の毛に使う、カーラーと髪型作るもの。
くみちょうさまは男性だから、わかんないよね(-.-)でも、お答えありがとう。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:17Comments(0)

2011年10月12日

石屋さん。。。

母の新しいお墓が頼んであるので…父と一緒に、追加の物を相談に行ってきた。展示見学記念に、石でできた ふくろう貰ってきた。☆ふくろう=不苦労☆
と………いわれ。(^○^)。2つ並べて飾るように貰った。
実家に帰って母のとこに、仲良し梟並べてみたよ。
あれっ???
みっつある。
なぜ?どうして???
  


Posted by めぐみん。。 at 16:54Comments(0)

2011年10月12日

おでーと中。。。

つかれたぁー(-.-)。
  


Posted by めぐみん。。 at 14:17Comments(0)

2011年10月11日

これ、なあーんだ?わかるかな?

押し入れ 整理してたら出てきた。
懐かしいな。
知ってるひといるかな?
  


Posted by めぐみん。。 at 07:58Comments(2)

2011年10月11日

妹からの贈り物。。。

昨日は29回目の結婚記念日でした。
ほんとに何もなかった。
しなかったよ、お祝い。
でも(^○^)
千葉に住む実妹から、またまた手作りケーキが届いた。毎年祝ってくれるんだよ。今回は、中に りんご。
美味しいよ。
妹が心をこめて焼いてくれたケーキ。
よーく味わって食べよ(^.^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:43Comments(0)

2011年10月10日

すいてます!(^.^)

静かな病院。結構なことですね。
緑が綺麗な清々しい道。
仕事だよーん。
誰ーも居ないよ!(^○^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 12:46Comments(0)

2011年10月10日

もう29年かぁ〜(~_~;) 。

よく我慢したもんだ。
お互いにかぁ?
結婚記念日です。。。
遠くにいる妹から手作りケーキが届くらしい(^.^)。

昨夜の旦那。
目の前に実家から貰ってきた巨峰あって………
「食べたい!」って言うから「たべれば!」と返したら…「洗いかたが、わからない〜!」だと(-.-)
呆れる。 いつもこう、ただめんどくさいか?私に洗えと……
だから(~_~;)
結婚記念日なんて祝しないわ。
やっぱ耐えた日か。
よく29年も〇〇〇したわ。………毎年思う。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:36Comments(2)

2011年10月09日

頑張ってる(^.^) 。。。

草にわに……たんぽぽ咲いてる。
踏まないようにしないと。こんな季節に咲いてるんだっけ?
たんぽぽ。 (^○^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:34Comments(0)

2011年10月09日

ありがと、ごーやちゃん。

涼しい日影を作ってくれて…ビタミンたっぷりな食材 いっぱい食べて 夏ばても なく過ごせたよ。
かわいそうだけど、かたずけました。お疲れさまでした。ごーやの緑のカーテン。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:02Comments(0)

2011年10月08日

これ、ほしいんだけど…

買っちゃ駄目か?(@_@;)ツて、だんなが…
はあー?(*_*)
駄目に決まってるし〜!だってさ こんなポンコツが、235万だって。 冗談じゃないよ 。。。 (◎-◎;)。しかも、そんなお金ないよ。何考えてんだろ??さんざ こんな車乗り回していたのに…シヤコタン。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:48Comments(2)

2011年10月06日

あれっー??ない(T_T) 。。。

兄貴が北海道から送ってくれた じゃがいも。
その芋で、父が 肉じゃが食べたいからーということで、はりきって……大きな鍋で、たっぷり煮たんだけど(~_~;)。
肉も3パックも入れて……
やばい、とけちゃったんだわ。じゃがいも(-.-)。
主役さん、おいもさん………………いなくなっちゃった。
遅番行かなきゃなんだけど、夕食おかず作り直さなきゃ(T_T)。(泣)。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:28Comments(0)

2011年10月05日

へこみん。。。(-.-) 。

母さんの命の電池切れ…そして洗濯機こわれ(T_T)。ここ毎日(-.-)へこーん。玄関の蛍光灯切れた。
買わないうちに、トイレの電球切れた(-.-)。
このあたり…まっくら。
懐中電灯が、またまた活躍。
電気屋さん、近くにないし(T_T)
仕事帰りは、店閉まってるし、まいる。
そして大変なことが………携帯のメール、ブックマーク、画面メモ全て消えてしまった。
どこを見ても……「ありません!」と出る。
こうなる前に液晶にデータスペース更新中!とでて画面が真っ黒になり……電源切れた。
電源入れたら、何もなくなってた。
ドコ〇で調べてもらった。店の人が解らなくて結局 シャープ?? に電話で聞いていた。この機種は、わりとなりやすぃみたいです、こういったこと…データいっぱいになると自然に消えるみたいです!と説明 (~_~;)。えーーーー!今まで、こんなこと………はじめて。
こまるー!
そしてこう言われ帰ってきたよ「これからは、まめにSDカードに保存して余分なものは削除して下さいね!」って窓口の可愛い女の子が微笑んだ(-.-)。
だから、ブログ見ることも…書くこともできず。
このまま消えるのかと??古い携帯引っ張り出して
見た。
あった、ブックマークに(^.^)。赤外線で………。つかえた!
今日は愛車のキーバッテリー交換してもらった。
キー差し込まないで乗ってるけど…このまま電池切れした場合どうなるんだろ???
切れ切ればかりの毎日。
やだな!
  


Posted by めぐみん。。 at 21:33Comments(0)

2011年10月03日

ひとやすみ。。。

こんなカップ 見つけたよ。にゃんこも…。
ひとやすみ。。。(^○^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:11Comments(0)