Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月01日

お菓子。。。

お腹すいてて、つい食べちゃうとこだったよ……。
こんなの食べちゃったら
(;-;)。
やべーわ。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:33Comments(0)

2011年12月01日

いいこちゃん。。。

良い人ぶりっこ。
話が、まるで変わって人に伝わっている、こいつ。
いやっ、伝えているんだ。自分は、いいこに なってる。
まあ今まで思い出してみても、その人の会話の中には、誰が、こう言ってました!誰が、こうにしてました!ばかりが出ていた。私との会話も、私の居ないところでは、とんでもない話に、なってるそうで…いったいこの人なに?と思える
いいこぶりっこちゃん。もう、この人とは話をしないほうが良いな!って考えてる、私であります。
ペア組んでの仕事は、やりにくいもんです!
ぶっちぎれなきゃ良いが??って思うよ(笑)。
大人だからね、まっ、我慢がまん(-.-)。
って………まっ、私には似合わぬ言葉か??(笑)。  


Posted by めぐみん。。 at 04:37Comments(0)