Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月26日

不思議なことが…???

朝、職場の早番の人から電話が……
「聞きたいことがあるのですが?」
めぐみん「なあに? 」
「2レジの鍵がなくなってるんですけど…」って(-.-)
しらねーし!なんて言わないけど(笑)。
なんで私に電話してくるわけ? 私は三連休。
昨日の遅番のひとに聞くのが、ふつうでは?
だって遅番の二人が、レジ、キンコ、ドア閉めて帰ったはず。
誰もそのあと、いじらないのに鍵がないのが 考えられない。
誰かの嫌がらせか?
今までも不思議なことが多々あった。
いつも前の日の遅番は私。そして次の朝に不思議なことが……(ーー;)。
いつも同じ顔ぶれ。
何で??
ふに落ちない出来事。
昨日の遅番だった人と今日は、ずっと鍵を探してた。ない…しかも引き出しに入れてあるはずの予備の鍵もない(~_~;)。こわっ。
  


Posted by めぐみん。。 at 22:59Comments(2)

2011年12月26日

また頑張れるo(^o^)o 。☆

クリスマスに、長女と旦那くんから、いただいちゃったよ!「お母さん着られるかな?」と心配しながら買ってくれたらしい。選ぶの大変だったかな?(-.-)。
むこーの仲良し、ご両親には、お揃い。
うちは、二人が嫌がるだろうから、お揃いは辞めたそう(^.^)。よかった!
いつも薄着な私に、「温かくして出掛けてね!」って。
今日さっそく仕事に行くとき着ていきまっせー!
ありがとね!
うん、また元気に頑張れるよ(^.^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:12Comments(2)