Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月18日

崖っぷち…?崖の上?

我が家(ーー;)。
こんなところに………家。怖いよね。
崩れないかな?
やっぱ、こーわーいなーー( ̄* ̄)。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:44Comments(0)

2011年12月18日

こんな時間に……(-.-) 。

目が覚めた。
トイレに行きたくて…(ーー;)。
あっ、そう言えば??
夕食食べてないや!
娘にも、食べさせてないっ…( ̄* ̄)。
ずっと寝ていたんだ。
8時前から( ̄ー ̄)。
こたつで…………。
やばい、私は、こたつむりか!?
今頃、起きて困ったな???何かしようにも、皆眠っているよ。
ガタガタ煩いと怒られそう。そうだ、夜遊びに出掛けるか?
なんて…………………
それは、もっと無理だ(~_~;)。
このまま朝になるのを待つか…………
  


Posted by めぐみん。。 at 00:35Comments(0)

2011年12月17日

年末に、ざっオープン(^.^) 。

めぐみんのじゃないのが、残念。並べるのだけ手伝いしてるよ。
ちょいと、ぱくってやろうか?
駄目だ(-.-)しっかり見てる次女ちゃん。
(笑)。
500円貯金て、いいね(・・;)めぐみんには、無理かも。  


Posted by めぐみん。。 at 12:02Comments(2)

2011年12月16日

きもかわ(;-;) 。。。

やばい……コーヒー飲んでて気付いた。このカップの絵、ほっぺが似てる(-.-)。
きもかわいー!小人ずかん。
桃しりと、孫の紅ちゃんのほっぺ。きもっ。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:57Comments(0)

2011年12月14日

倉庫で、またまた(^.^) 。

らんちですー!
寒いよ。
これから、ワゴン販売。
頑張らなきゃ!
  


Posted by めぐみん。。 at 12:52Comments(0)

2011年12月14日

サンタが、我が家に……

やってきた?……でかっ。なんじゃこれ?
(ーー;)
だんなが、どこからか?持ってきたゴミ袋。
こんな大きいの、ゴミだしの日に、どうに持っていくんだろ?
収集の人、怒らないかな?(~_~;)。
置いてかれたら…持ち帰りに(-.-)。やだな
サンタさんみたいに、肩に、しょって…( ̄* ̄)。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:51Comments(0)

2011年12月13日

ばっさりいくか……髪。

じゃまになってきた(・・;)。白髪になってきた(~_~;)。
この間、仕事のエプロンのボタンに、巻きっいちゃって、とれなくなった ( ̄* ̄)。
切るか?私の髪の毛。
*髪は長いお友達!*ってCMあったなあ〜昔。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:27Comments(0)

2011年12月12日

晴れたねー! o(^o^)o

風もなく、暖かいね!
でも風がないから洗濯物が、乾かないよ。
遅番行かなきゃなのに…。また部屋干しか(・・;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:25Comments(0)

2011年12月11日

軽井沢いるみー。。

素敵な輝き〜☆☆☆☆☆。軽井沢の夜です。
次女に貰った写メ。
行ったつもりでo(^o^)o……。
うーん、綺麗だわ。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:19Comments(0)

2011年12月10日

なおったクロスシー。。。(^.^)

昨日は、腕時計のベルトを○○○○ホームの、サービスカウンターの人に、つめてもらったけど……どうにも針みたいなベルトを繋いでる小さな部品が抜けちゃって、時計が腕に、はまらない( ̄* ̄)。直してもらいに、またまた行ってみたが…昨日やってくれた人は居ないし…わからないなぁー?と断られて…時計の専門の店に行って見て貰うことになった。(ーー;)。
部品が足りないよ!針に被さったもう1つ部品があるはずなんだけどね?とれちゃって…針だけだよ!これじゃスッと、ぬけちゃうはずだね。だと……
修理代1500円。
でも直って良かった!
ホームセンターの人、時計いじる知識あるのかな?出来ません!って言ってくれたらよかったのに…どんな、はずしかたしたんだろー?
新品壊されるとこだった。あっ、壊されたようなものかな?
まあ無料だっただけに、何とも言えませんが……
良かったぁ〜!なおって(~_~;)
  


Posted by めぐみん。。 at 23:00Comments(0)

2011年12月10日

ひとりの夜。。。( ⌒‐⌒)

寂しい夕食。
ぶたはちの豚どん。
豚が食ってる( ̄* ̄)。
うまさみしい………。
みんな忘年会。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:19Comments(0)

2011年12月10日

お母さん!…お友達の(^.^) 。

いつも会うと、「おかあさん!」て呼ぶ。
私のお母さんじゃないんだけど…ね(^.^)。
いつも、このお母さん、お父さんの外来の検査に病院きて、売店寄ってくれた。「めぐちゃん、元気かい?」ってね。とっても綺麗な優しいお母さんなんだ。
ちょうど母が入院していた頃に、このお父さんも入院してて…お母さんが付き添ってて、うちの母の病気の話。そのお父さんの病気の話をしたりして…お互いに励ましあって(~_~;)うちの母は逝ってしまったけど(;-;)。
「お母さんて 思ってていいからね!」ってお友達もお母さんも言ってくれて…普通に、「おかあさーん!」って呼んでる(^.^)。
昨日は、ハイタッチして、「めぐちゃん!」、「おかあさん!」ってね。o(^o^)o。
なんか、笑える。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:51Comments(0)

2011年12月10日

あーぁ、はずれた( ーー;)。

元気づけに買ったxc。
注文時に腕のサイズ入れなくて、ゆるゆる。
昨日ホームセンターで、ベルトつめて貰った。
会計しようと金額聞いたら…無料。
喜んで帰ってきたら(ーー;)。
はずれちゃった。
針つっこんでも、すぐ取れちゃう。
どうしょう??
地元に時計屋さん、あったかな?
わかんないよ(~_~;)。
どうしよ??(涙)
  


Posted by めぐみん。。 at 06:45Comments(0)

2011年12月08日

今度は(-.-) 。。。ぼいらぁ!

ボ、ボ、ボ、、、、ボイラーが(ーー;)。
洗濯機…冷蔵庫。
今度は、ボイラーの調子が悪い(ーー;)。
お湯が出にくい…出ない…出る??
やばい。
これは2台目。
15年前ので、もう部品がないとのこと(涙)。
新しいのにしなきゃ。
洗面台もだ。
しかも工事が必要だと(-.-)。築30年以上の我が家は、悪いとこだらけ( ̄* ̄)この寒いのにお湯が使えないのは大変なことである。工事中はお風呂とか、どうするんだろー?こまるー。
  


Posted by めぐみん。。 at 22:02Comments(4)

2011年12月08日

(ーー;)くさいよー!けむいよぉー!

いつもだから、本当いやだよ。洗濯物が……。(-.-)やめてもらいたいよ!ゴミ燃し。大迷惑だよ!
  


Posted by めぐみん。。 at 09:06Comments(4)

2011年12月07日

おすすめお菓子。。

じゃがりこ。
たらこバター!
うーん旨い。o(^o^)o
仕事仲間に、いただいて…またまた倉庫で(^.^)おやつ。
さむいよー早く帰りたいな。
じゃがりこ期間限定です。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:49Comments(0)

2011年12月07日

今日の、かばん。。。

あまり好きじゃない手触りです。布地で出来てて…(ーー;)ちょいと、かいーの!
ちくちく感が、たまらなく嫌なんだわ。
でも、もったいないから使わないと。
なんか、顔みたいに見えてきた。
ついでに……ふて寝してる、わんこ(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 12:02Comments(0)

2011年12月07日

肉と、ぎょー……(^.^) 。

肉まんと、ぎょーざまん。セブンで次女が買ってきてくれて…
半分こづつして食べたよ。お味は……?
形が、ぎょーざみたい。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:35Comments(0)

2011年12月05日

さむさむ。。。

飲料の倉庫で、ひとやすみ(ーー;)。
ぶるぶる……。めぐみん半袖。
寒いよ。さみーよぉー!
でもね、さっき(^.^)。
素敵な、ひまわりちゃんの顔が見られたよ。
なんか、すごーく元気もらえたo(^o^)o。
1年ちょいぶり(;-;)、うれし!
  


Posted by めぐみん。。 at 16:26Comments(2)

2011年12月05日

愚痴。。。ぐち…?

最近、友達から愚痴のメールや電話がくる。
職場仲間の間でも愚痴が、こぼれてる。
隣の職場からも、愚痴を言いにくる人がいる。
お客様も買い物がてら、愚痴をこぼしていく。
職員さんも仲間と愚痴を言ってる。
(-.-)。
今朝も友達から愚痴を聞かされた。
たいしたことじゃなかった(^.^)。
辞書で調べてみた。
愚痴(ぐち)=無駄なことをいって嘆く。だとさ…(ーー;)
でもさ、愚痴と溜め息って出しきると、すっきりするんだよね。
はぁ〜〜〜〜〜?わかんねぇ。(・・;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:03Comments(0)