Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年01月21日

雪かき。。。お嫁ちゃん

雪かき、毎年、私の仕事になっちゃってる(-.-)。でも楽しいよ。
数年前ホームセンターで、仕事していた時は、若い男の子達と雪かきして全身びっしょりだったから濡れることも結構平気('-^*)ok。
昨日、嫁いでる長女から「雪かきしたよ!」って写メが送られてきた。
家にいた頃なんて…雪かきなんてしたことないのに。やっぱ……親と同居してるし義父母さん達が仕事に出てるから、そのあとのことは、ある程度やってるみたい(^.^)。
おちびちゃん見ながら大変だろうけど…楽しそうに○○家の嫁として、どうにかおさまっているから安心かな?
嫁の大変さは、ずっと私を見てきたからわかってるみたい。こんなときは○○しないと、とか解っているんだと思う(・・;)。お嫁に行くとき…「同居って大変だよ!」って言ったら「大丈夫、頑張るから。」って(T_T)。。。
娘が雪かきしてる姿を想像して…涙が出てきたよ。
へんな母親です。
こんなことくらいで…(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:29Comments(2)

2012年01月21日

引き出物。。。その昔…。

結婚式、二人の名前が入った記念に残る引き出物。
いまおもうと、要らないよね(-.-)他人の名前いり。こんなの皆さんにお持ち帰りさせちゃったんだ。(-.-)
とうとう壊れた。
私達の結婚祝いの時計。
30年近くよく動いていたわ(ーー;)それだけでも、びっくりだよ。
さあ、写真もとったし、捨てよう。
うーん、捨て場所に困る。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:23Comments(0)