Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年01月25日

心を鬼にして……( ーー;)。

まあ今更言うまでもなく、鬼か?(笑)。
もともと鬼のような女だが……。
実父も義父も動かなすぎ。だから少し動かしたほうがよいと、少し突き放してみようと昼間は、かまわないでおこうと(^.^)。
ふたりじいさんは、1日こたつでテレビ見てる。
寒いから仕方ないと思うけど…だらしがなさすぎ。
できないことは私がするが(-.-)自分でできることはしないとだよね。
どんどん動けなくなるよ。この間なんて、義父に食事持っていったら姿が見えなくて…(T_T)…なあんだ、こたつに首まで入っていたんだ。つまづいたふりして蹴ってやろうかと思ったわ(まあ、これは冗談だけどね(^.^))。
温かい味噌汁と、おかずが出来たから実父に持っていってあげよ!
昼間行くと買い物に連れて行けと言われるんだ…。
そして甘いもの、油のもの、カップ麺、たばこを買いすぎるから、ちょっと買い物は自分でさせようと考えてる。冷たい娘だが……父の為にも、心を鬼にして(T_T)。一緒に買い物は今日は、なし。その代わりいろいろ体に良さそうなもの持っていってあげるよ。(^.^)。
この間、娘がコストコでかってきてくれた、でかーいジプロックに夕食詰めてみた。
これなら溢れないだろ??
  


Posted by めぐみん。。 at 15:48Comments(2)

2012年01月25日

何だろ?………?

こんなへんな柄の湯呑み茶碗。
売り場で並べて…売ってるもの。
夢に出てきた(・・;)。
なぜか気になってしかたない湯呑み。
とうとう買ってきた。可愛くもなんともない。(ーー;)
コーヒーばかり飲んでないでお茶も飲めと言うことかな?この間、かたずけしてて…賞味期限切れのお茶を沢山捨てたからかな?
お茶の神様(そんなもん居るか?)が怒ってるんかな?
うーん、(-.-)そんなことはないでしょうが…お茶は体に良いから飲むことにしましょ。うがいも良いよ!
  


Posted by めぐみん。。 at 09:08Comments(0)