Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年01月18日

毎日ペプシ…( ーー;)

朝に3本。ペットボトルの…ペプシ

昼過ぎに2本とカロリーメイトを毎日買っていってくれる医師が居る。
たぶん、泌尿器科の先生。
糖尿とか大丈夫なのかな?大丈夫に決まってるか(笑)。
でもね心配なんだよ。
顔も手も、坊主な頭も黄色いの(ーー;)。
たまに…おつり渡すとき手が触れちゃうんだけど…手がカチカチ、まっきっき。
(・・;)肝臓が悪いらしい。
  


Posted by めぐみん。。 at 22:34Comments(0)

2012年01月18日

母の誕生日。。。

生きていたならね(T_T)。毎年プレゼント持って行っていたんだけどね。
母の喜んでいた顔が、思い出される。
千葉に居る妹から手作りのケーキが送ってくるのが母の楽しみだった(・・;)。
りんごかな?おいもかな?って…季節のもので焼いてくれるから、すごーく美味しいんだよ。
今日は仕事帰りに、母にお線香あげに行こうかと思ったけど……なんか、また泣けそうだからやめた。
まだまだ駄目だよ…(涙)。さみしい。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:04Comments(0)

2012年01月17日

SL…….

なつかしーか?o(^o^)o
いつのだろ?
(ーー;)。
けむー………………。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:10Comments(0)

2012年01月17日

上から、わんこ。。。

ベランダから、ぱちり。
さむそーです。
いや寒いね(-.-)。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:26Comments(0)

2012年01月16日

寒いね(-.-) 。

車から降りるの嫌だな。やっと温まったのに…(・・;)仕事じゃー。
なんか降りそうだね。。。みなさん、あたたかくしてね!
  


Posted by めぐみん。。 at 13:13Comments(0)

2012年01月16日

この寒い中…(T_T) 。

石油ファンヒーターの調子が悪い。(ーー;)
換気エラーとかでて…
ボンッ!って切れちゃう。
寒いよ(T_T)……
エアコンしたけど……さみーっ。
まだ買って1年ちょっと?壊れたか?早すぎ?
(・・;)さむー、さむー。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:15Comments(0)

2012年01月15日

きらきら☆…☆★☆

中に、ラメラメ …エッフェル塔?
一目惚れ。
o(^o^)o。きれーぃ。

(ハンプティ Dさんにて。)
  


Posted by めぐみん。。 at 20:52Comments(0)

2012年01月15日

ひとりごと。。。

スリッパ。。。
行きつけの歯医者さんのは、除菌できるケースに並べてある。
○○クリニック、こちらは普通に並べてあるけど…使用後は置いてある箱に入れて帰る。
看護師さんが、一足づつ 消毒するのかな?何回も見に行く。(回収してる)
昨年初めて入ってみた、石と革細工の店。
入口に、スリッパが置いてあって、びっくり(-.-)。
夏でした。
網戸を開けて、スリッパで店の中入って、歩く。
店員さん、ずっと見てるし…商品見にくい。沈黙(-.-)。
目について…手に取ってみた。無言で見てるし…やだ。。それだけ買って出てきたよ。
やたらとスリッパの足音が響く店内(床がミシミシ…私が重いからか?)きしむ床。
このスリッパは、消毒するのかな?してあるのかな?いっぱい並べてあるけど…??ナンテ考えちゃったよ。
自分の靴に履き替える時もずっと見てるし…やだ(・・;)。
網戸にスリッパ。リッパ……(-.-)
ブーツ履いてる人が、ぞろぞろ来店したら大変だろうな?
冬もスリッパ並んでいるのかな?あのお店。
なんでスリッパなんだろ?床が汚れたら嫌だから?
(ーー;)ずっと行ってみたいと思っていた店。
たぶん…もう行かないな。(ーー;)
行かなきゃよかったかも…。
やだ、あのスリッパ…あの接客も。
がっかりしたな、ちょっと。
  


Posted by めぐみん。。 at 03:41Comments(2)

2012年01月14日

できたから…(^.^)

今日は、こぼさないように、じいちゃんちに届けます。後の車に、あおられたって(-.-)しかとー!
芋がら煮、シチューを持ってくよ!81歳頑固じじいに。
お母さんのぶんも長生きしてもらわないとね!
  


Posted by めぐみん。。 at 15:34Comments(0)

2012年01月14日

また、これっ。( ・・;)。。

じいちゃんの誕生日だから、美味しいもの作ってあげよ!
(-.-)喜ぶかな?
  


Posted by めぐみん。。 at 10:56Comments(0)

2012年01月13日

おすすめの品。。。いろいろ(^.^)

いろーんなハンドクリーム使ってみたけど…ツバキオイルや、馬油が良いね!
へんに臭くなくていいよ!リップもグリーンティ。味?香り?(・・;)色かぁ。
ほんと、おすすめー!使ってみてね。男の人も、すべすべがいいよ。 ('-^*)ok
  


Posted by めぐみん。。 at 08:12Comments(0)

2012年01月11日

暗くて寂しい。。。田舎。

だから…我が家の庭は、まだ☆…☆…☆イルミネーション。
外ねこちゃん達、嬉しそうです。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:37Comments(0)

2012年01月10日

こぼれちゃった(T_T) 。

じいちゃんの夕食届けに出て、後の車に、あおられて…ちょっととばしたら(・・;)おつゆが、出ちゃった。
あぁーでも、おぼんがあってよかった。
そして……じいちゃんちの、こたつの上が凄いことになってる。が、
(ーー;)うー、片付けると怒るから…そのまま。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:01Comments(2)

2012年01月10日

懐かしい顔(^.^) 。


郵便局の年払いにしてある保険の集金。
バイクの集金の人に久々来てもらった。o(^o^)o。もう15年くらいたつかな…仕事で家を空けることが多くなり引き落としにしていたから保険の集金の人に会わなくなった。
今日来てくれた人。
懐かしい人!o(^o^)o。
「民営化して辞めて…普通の会社に勤めたら、すぐその会社が倒産しちゃって…ずっとハローワークの世話になってて………
やっと探した仕事が前にやっていた、この仕事なんだよ。でもさ、アルバイトだよ。大変さ!」と話してくれた。
すっかり頭が涼しそうに(・・;)…白髪で素敵な、おじさまに(^.^)。
仕事がないという話をしながら、私の職場のことを…いいとこに居るね〜頑張ってやりなよ!って言ってくれた(ーー;)。
いいとこか?うん、良いとこだよo(^o^)o。
  


Posted by めぐみん。。 at 12:39Comments(0)

2012年01月09日

今日の、かばん。。。

レトロなデザインが好きです。人間古いし…(^.^)。
財布は、ピンクで可愛らしく。
バックの留め具が、変わっているんだよ。
今日は、これに荷物を入れて……出勤です。
いい天気だなぁ〜。
昼寝がしたい(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:42Comments(0)

2012年01月09日

○○鉄??……

昨日、線路沿いに、カメラ持ったひとだかり。
なんだかわかんないけど………。
写真(^.^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:44Comments(0)

2012年01月08日

うまいっ。。。o(^o^)o

食べほーーだい(^.^)。
外食って、ほんといいね!洗い物も出ないし……。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:29Comments(4)

2012年01月07日

お年玉って書いてある。うれしーい!

職場の仲間から、いただきました(^.^)。
息子さんが紳士服の店で買い物したら…もらえたって。それを、キティ大好きな私に持ってきてくれたよ。
○○さんへ、お年玉。。。o(^o^)oだって。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:37Comments(0)

2012年01月07日

少林山の夜……( ・・;)。

♪ひとつの恋が終るとき〜〜星が流れて……♪
こんな歌もあったな(-.-)。
あれは、たしか少林山のよるに……
ひとつの恋が終わった。
あっ、終わりにした?
(T_T)。おわっちゃったあ〜。今、思うと…
もったいなかったな(・・;)。
でも素敵な想い出かも(笑)。
むふっ。。。
(アリス♪。。。 ☆ 星物語☆)  


Posted by めぐみん。。 at 09:34Comments(0)

2012年01月06日

寒い…さみしい…倉庫中で。

休憩してます(-.-)。
ネギ味噌煎餅とお茶。
さむーっ。
まさしく、ばあちゃんのお茶たいむ(^.^)。
早く帰りたいよ。
ラーメン食べたかった。
あのロパチャンのお店で(・・;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:21Comments(2)