Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年02月12日

頼まれた手紙。。(-.-)

休みのとこ職場から電話。水曜に患者さんに頼まれて…仕事帰りに手紙をポストに出した。
なのに(T_T)……4日も経つのに届いていないらしい。大事な証明書みたいだったけど……なくなっちゃったら、どうするのかな?
あぁー、簡単には受けるんじゃなかったかな?
患者さん歩くのやっとだったし、私は帰りにポスト横を歩いて通るから出してあげます!って時間とかを告げたんだよ。
承知して病室に戻った患者さん。
郵便どこに行っちゃったんだろ?
  


Posted by めぐみん。。 at 18:56Comments(5)

2012年02月12日

怒ってばかり( ーー;)。。

自分の気分で怒っているんじゃない。
貴方の為に言ってんの。
実父の為に!
糖尿病で毎日薬飲んでるし、外来検査にも連れていってて…医師の問診、説明で毎回言われてて…(-.-)。ひとつも守ってない。
今日も買い物かごに、パン、饅頭、甘納豆、桜餅、揚げ物。しかも買い物してから、美味しい、豚カツ食べて帰ろう!と言う父。
なのに…いつ食べるき?
カツ丼弁当も買った。(ーー;)。
今夜も食べるときかない。(ーー;)。
帰り道にある、「幸楽」さんで昼食。
仕方なく入り、なるべくヘルシーな ヒレカツランチ。
大、普通、小size。
「でっかいやつ!!」っていうから、すまして小さいの頼んだ。
ごはんは少し私のを父の茶碗に足してあげた。
アイスコーヒーのミルク、ガムシロも、3個くらい入れる騒ぎ。取りあげた(-.-)。
ソースやドレッシングも、ドバトバかけるし…煙草も吸いはじめるんだ!
煙草については、母の肺の病気のこともあって…私の前では、ありえないこと。思い切り怒鳴ってやった!父も驚きのあまり……ちょいと固まったo(^o^)o。
ふふっ。 まいったか?
なんて冷たい娘だろ(^.^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 14:39Comments(6)