Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年02月16日

びっくりした!続き。。へこみん。

私の車に、ぶっついた正直な お爺さん。日産の人に連絡して…私の居場所がわかったみたい。私の車は、娘の友達のお兄さんを通して買ったので、車種と色、ナンバーですぐ わかったらしい(・・;)。
病院かかって…眠くて しばらく車中で休憩して…まだ目が覚めないまま運転しちゃったらしい。
ドアミラーで、ぎぃーー!っと擦ったあとがある。(T_T)。
怒らないよ。ちゃんと直してくれるらしいし(^.^)。逃げられてもそれまで…(新車で買ったばかりの頃、隣に停めた人が思い切りドア開けて、私の車の助手席側に縦に凹みが(ーー;)くっきり)誰が、やったか???
大きな駐車場でいろんな人が次々に停めるから誰だか不明。
くやしい。
昨日の正直じいちゃんのことは、反対に心配になってしまったよ。
眠くて私の停まった車にぶつけたくらいで(ーー;)。すんだけど、これが道路に出てて動いてる車とかに、ぶつかっていたなら大変な事故に繋がるから……。
昨日も謝るおじいちゃんに「眠かったり、具合悪いときは無理に運転しないで、ゆっくり休んでくださいね!」と話して帰ってもらった。
あぁー、傷が…
それより(ーー;)凄い深い傷がバンパーに付いてるのを発見。
誰だろ???
(涙)。 このおじいちゃんでは、ないですね!と日産の人に言われた。
(T_T) めそみん!
  


Posted by めぐみん。。 at 08:59Comments(2)