Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月31日

静かな街。。。

土曜の夜って、昔は……………(^.^)
とっても賑やかだった。
どこに行っても。
コンビニだって、もっと人がいた気がする。
踏切、上信電車通った。
写真撮ってみた。
たぶん最終。
誰も乗ってない(ーー;)。どこも…なんか寂しい。
静かだ。。。
飲み会だった娘を迎えに行ってきたよ。
明日は早番の仕事。
4じらーの私は、あと何時間も寝るまがない。
やばい(ーー;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 23:57Comments(0)

2012年03月31日

*kenken*石窯パン

用事があって出たから…早朝、焼きたてパン買ってみた\(^_^)/
いい匂いー!
お店リニューアルして、はじめて来たよ。
お店の人の接客も気持ちいい。
自分で袋を持っていくと、会計時に10円引いてくれるよ。

富岡市生涯学習センターの前だよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:30Comments(0)

2012年03月30日

今日の、かばん。。。

いつ買ったのか忘れた。
古い(^.^)。
今日は、これに詰め替えて出勤。
サイドポケットに、たっぷりティッシュを入れて…。
花粉症、鼻が( ̄□ ̄;)!!
  


Posted by めぐみん。。 at 09:32Comments(2)

2012年03月29日

しじみー!

やめられない、とまらない。。。
かっぱえびせんじゃなくて………しじみ。(^_^)v
おいちいよ。
体にいいよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:54Comments(0)

2012年03月28日

寒いね。。。風強し

倉庫で休憩。
すきま風が……( ̄□ ̄;)!!。
でも、試食に貰ったプリン食べましたあー!
☆リッチなプリン☆
うまーい(^_^)v
さっそく発注しよ!
156kcal
値段は?あっ、聞かなかった。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:25Comments(0)

2012年03月28日

はじらい?(^.^) 。。。

孫の紅ちゃん、最近恥ずかしいのか?
写真とると、こっち向かない。
そんな姿も、おもしろかわいい。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:31Comments(0)

2012年03月26日

新しいお弁当。。。

今日から、売り場に新メニュー並んだ。
毎日お昼を買ってくれる職員さん。
同じ弁当は、飽きたそうで……( ̄^ ̄)。
違うお店から、 違う食品入れた様子。(本部が…)
めぐみん倉庫でランチ。さっそく
食べてみた。
(ーー;)。
手作りが売りのお店らしいが……の、の、のりが乾いて…。
やっぱ、ひ○○ぷさんの弁当が一番美味しい(^_^)v。とっても綺麗にできてます。
お弁当も沢山あるし、お店によっては競争大変でしょうね。
  


Posted by めぐみん。。 at 13:18Comments(0)

2012年03月25日

いまから。。。(^_^)v

仕事じゃあーー!
鼻がたれてきた( ̄^ ̄)
花粉症辛いわぁ。
  


Posted by めぐみん。。 at 12:43Comments(0)

2012年03月25日

雪?はあて?みぞれ?

風強し…真っ白な山のほう。( ̄□ ̄;)!!
  


Posted by めぐみん。。 at 10:45Comments(0)

2012年03月25日

こらぼキティ。。。(^_^)v 。

きのうは、元気が出る買い物に行ってきた。
いつも買うものは、こんなもの(笑)。
もっと、素敵な服とか買ってこないものか???
(ーー;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:08Comments(0)

2012年03月24日

今日のキティ。。。

今日2度めの、キティ。
カットバンですー!買い物して、わんこの、おもちゃをレジに出すとき、大きなホチキスが、ちゃんと折れてなくて、立っていたから刺さって血が出たよ。
中指血だらけ ( ̄□ ̄;)!!。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:19Comments(0)

2012年03月24日

22年前のキティ。。。

高崎のス○○ンデパートで、サンリオ夏祭りが、やってて。幼かった娘たちを連れて…はるばる電車で出掛けて行った思い出。
これは香りのビーズを入れて作ったもの。
よく捨てないでとってあるよね。
キティちゃん、黄ばんでますー。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:54Comments(2)

2012年03月23日

私のも並びましたよ(-.-)

くみちょうさんは、888…私は、レシート金額。
6が、並ぶのも、なんだか可愛い。(^.^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:18Comments(2)

2012年03月23日

失敗な肉じゃが。。。

やっぱり、一生懸命つくったものだから…実家の父と隣町に住む長女に届けてきたよ。変な肉じゃが(-.-)。
遅番の前に、さぁーっと行ってきた。
そして…長女から、大好きな炊き込みご飯を貰った。
「おじいちゃんにも渡してね!」って二人分もらってきた!
ふふっ、名前つきだ(^_^)v。おいしそー!
これ食べて遅番の仕事頑張ろ!
  


Posted by めぐみん。。 at 10:42Comments(0)

2012年03月22日

失敗だー!(  ̄^ ̄)

朝から、はりきって作ったのに………肉じゃが。
おいもが、とけちゃったよー。
玉葱を入れすぎて、びちゃびちゃ。
味は美味しいって(・・;)。娘は、ごはん入れて食べた。
実家の父に届ける為に、早くに始めたけど…不出来だから、持ってくのやめた。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:49Comments(0)

2012年03月22日

何が出来るかな?(^_^)v 。

なるべく薄味に…
お肉も脂身少なく…
塩分控えめ…
ちょっと、めんどーーー!だけど、愛情こめてか?
(/。\)ぷはーっ。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:04Comments(0)

2012年03月22日

おすすめ飲料と麺。。。

変わった名前のお茶。
さっぱりしてて美味しい(^_^)v
あと……誰もが好きなラーメン、カップ麺のなかでは、一番美味しく感じる。今のところね。
皆さん食べてみて!
スープが、なかなか良いお味だよ。
安いし(^_^)v。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:47Comments(0)

2012年03月21日

あらぁ、目の前に……( ・・;)。

はやお昼食べながら、気がついた(・・;)
お隣のおじさんが高い木に登って枝を切ってる。
うゎ、丸見えだ(-.-)。
恥ずかしい。
こっちなんか見ないかな?よそ見したら危ないよね。いつから居たのかな?
葉っぱの陰で気がつかなかった。
庭で、うろうろいろんなことしていたの全部見られたかな?(・・;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:31Comments(0)

2012年03月20日

母が、おいていったもの。。。( ーー;)

実家には、まだまだ…いっぱいあるんだ(涙)。
母が、お空に持っていかなかったもの………。
ひとつひとつ見ていると、悲しい気持ちになる。
そういえば、あの時このブローチ付けてたなぁ!って
(/。\)
お誕生日にあげたもの。
母の日に贈ったもの。
綺麗だから写真とって…どこかにしまっちゃお。
\(^_^)/。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:33Comments(0)

2012年03月20日

懐かしい……(^.^) 。

☆愛と誠☆
ひとりの少女が、蓼科??スキーをしてる場面から始まった。
滑る先、目の前に大きな木が……( ̄□ ̄;)!!。
確か、そんなはじまり。
助けて額に大きな傷をおったのが誠。
懐かしいー、私達の時代は西城秀樹と早乙女愛。
南条こうじと池上季実子。女番長的な役が?(やばい名前がでてこない。)
ぼけたか?(-.-)。
あぁ、歳を感じる。
また平成の「愛と誠」はじまるね!
ちょっと楽しみ。
妻夫木聡。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:02Comments(0)