Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月19日

ふて寝(ーー;)。。。

我が家の、わんこ。
名前は、エル。
生後9カ月。
新しい犬小屋も、凄いことに…………(-.-)。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:35Comments(2)

2012年03月18日

駅弁のキティ。。。

鳥取。
梨入り特製ソース使用!

梨のデリシャス カツサンド。
お味は、むふふっ。
(ーー;)。
ちがう、みそかつサンドが……かな?
  


Posted by めぐみん。。 at 08:25Comments(0)

2012年03月17日

こんな、おつり…(-.-) 。

旦那が、めったにしない買い物。
5000円札渡して……(-.-)除草剤と、仏さまの花を買ってきてもらった。
そしたら、びっくり。こんなに、細かいお釣り貰ってきた。
やだ。
レジに釣り銭の千円札なかったのかな?
私達のレジは、一応最低限用意してある。
けど………(・・;)まあいいか(笑)
500円貯金しよ!
(^_^)v
  


Posted by めぐみん。。 at 11:23Comments(0)

2012年03月17日

薫る桜。。。

ふんわり華やぐ桜の香り。うーーーん、癒されます。おいしーぃ!(^_^)v。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:51Comments(0)

2012年03月16日

ふと。。。なぜか???

わけもなく、泣けることってありませんか?
ぽつりと………。
わからない涙がながれるってこと、ないですか?
なんか、悲しい…寂しい涙。
( ̄ー ̄)。

(ーー;)花粉症か??なんて…
そんなことしてらんないわ、旦那が帰って来ちゃう。夕食作んなきゃ。(ーー;)つかれた。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:58Comments(0)

2012年03月15日

素敵な。。。(^.^) 美味しい。。。

いつ行けるかな?寄れるかな?って思ってて(^.^)。今日は早番が、きちんとあがれたので…お昼、大分過ぎていたけどお邪魔しちゃった。かわいらしーい奥様と素敵な旦那様とお父様お母様で仲良くやってるお蕎麦屋さん。
そう、どらみちゃんち(^_^)v。大村屋支店さん。
いっつーも道、間違えて遠回りしちゃう、ちょー方向音痴な、めぐみんであります。
ソースカツ丼、おそば、ごまプリン、とっても美味しかった。かつが、さっくさくでお肉柔らかで、うーん、まいう。\(^_^)/。
素敵なファミリー、見習わないとです!仲良しで(^_^)v。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:04Comments(2)

2012年03月14日

マトリョーシカなみの……(^.^) 。

ポーチです!
中から、続々でてきます。面白いから買ってきた。
マトリョーシカ大好きな孫の紅ちゃんに見せたら、なんだか固まっちゃった。
どうに使うんだろ?
  


Posted by めぐみん。。 at 08:41Comments(0)

2012年03月13日

今日の妙義山。。。

まだまだ寒いけど…はるー!
\(^_^)/。
山には雪。
  


Posted by めぐみん。。 at 12:31Comments(0)

2012年03月12日

余命。。。( ーー;)。

先日、友達と食事してから、いろんな話をした。
親のこと。
両親ふたり亡くしてる友達。
昨年5月に母を亡くした私。最近やっと…
お互いに泣かずに話せるようになってきた。
病気で、あとどのくらい生きられるか?
あと、このくらい……って医師に告げられた時の気持ち。
友達のお父さんは、肝臓に小さな癌がみつかって、3年くらい だったそう。
私の母は特発性間質性肺炎。病気が、わかってから2年。
酷くなって入院して…最後は皆、「あと………です」って医師の説明があり家族が集まる。
「会わせたい人は、いらっしゃいますか?」と聞かれる。
友達は、お父さんに余命は告げなかった。説明は医師が本人一緒の時にしたらしいが、お父さん耳が遠くて聞こえなかったそう(涙)。私も母には言わなかった。言えなかった。
最初、誰にも言えずに、ずっと私だけ胸にしまってて…これが一番辛かった。
「あと1日2日ですね!会わせたい人、呼んでください。」と言われた。
余命………本人に話したほうが良かったのかな?
知らないままで良かったのかね?
友達と話した。
自分だったら、どうなんだろう?難しいよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:26Comments(0)

2012年03月12日

待ち合わせ。。。(^_^)v

空が綺麗。
静かで、さぼりすぽっとに良いかも?
でも…たまに、お店のお兄さんが、見回ってるみたい。
屋上。。。
風強し。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:59Comments(2)

2012年03月11日

煙草やめるまで……(  ̄^ ̄) 。

父もやっぱ、温かい物が食べたいだろうと思って…夕飯のおかず作って持っていってあげた。
またまた、じいさん、あれだけ駄目と言ってる煙草すってた。
部屋を閉めきって吸ってて煙が凄い。(ーー;)「今、火をつけたとこだ。」って慌てて消した。
話をしているのに…テレビに気をとられてて…ちっとも人の話なんて聞いてねーの。
頭来たから、おかず置いて、帰ってきたよ。
「こんなことしてると、誰も来なくなるからね!」って怒ってやった。
そして、私は兄と妹に、メールした。
「もう我慢の限界。父が煙草やめるまで、実家行かないからね!」って。
私も、もう疲れたよ。
ほんとに、つかれた(ーー;)。
なんで私だけが、こーなんだろ??
頭が痛い。
ポリープ増えそうだわ。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:10Comments(0)

2012年03月11日

ひとり昼御飯。。。

ねこちゃんの餌をきらしてしまったから…ホームセンターまで買い物に来た。
実家の父の食料も買った。このまま届けようか?
また家に帰って、つくって出直すか?
考え中。(-.-)。
今行っても、また煙草吸ってテレビ見て、ごろごろしてるか?
昼寝してるか?
だらしない父を見たくないんだ(ーー;)。
ねこちゃんたちも、お腹すかせているだろうし…あぁ、ゆっくり買い物もしたいよ。
ご飯食べながら考えてる。
  


Posted by めぐみん。。 at 14:01Comments(0)

2012年03月11日

MIKADOさんの…(^.^) 。

さくらロール買ってきました。くみちょうさんや、マコちゃんがとっても美味しそうにあっぷしていたので(^.^)。
さっそく。私も\(^_^)/。
でも、大きいの買ってきたけど…やわらかーいから上手に切れなくて…(・・;)。でも、美味しいーー!
(ケーキは誕生日に娘が買ってきてくれた時の写真)
いつもお店、お客様がいっぱいです。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:01Comments(0)

2012年03月10日

宝物(^.^) 。。。ご当地。キティ。

家族が呆れる時間。
部屋中にひろげちゃうから……(ーー;)。
そしていつも怒られる。
「いいかげんにしろー!」ってさ。
もう少し眺めてから。
しまうよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:01Comments(4)

2012年03月10日

彫刻の森??(^.^) 口べに。

いつも不思議な形になる私の口紅。
ちょっと1部を並べてみたよ。
うーん、やっぱりへんだね(ーー;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:02Comments(0)

2012年03月09日

へび革って(^.^) 。ひかる。

使い良いよ!
へび嫌いだけど…皮は好き。
そして高島屋限定キティ。
合わない組み合わせ。
へびアンドキティ。
倉庫で、ふるえながらの休憩中。
つまんないー。
こんな自分の持ち物で遊んでる。(ーー;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:01Comments(0)

2012年03月09日

いっちょう……(^.^)

ゆっくり話をしながら食べられていいよね。
いろんなメニューで\(^_^)/。
ちょっと箸が使いにくいのがね。
おうどん掴みにくいんだわ。
足も下ろせるし、ぽっかぽかで気持ちいい。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:49Comments(0)

2012年03月08日

手をつないで\(^_^) /。

孫って、ほんとに可愛い。危ないから、しっかり手をつないで…。
でもさぁー、外孫だから…帰ると寂しいね。
またまた静かな我が家に戻るよ。(・・;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:31Comments(0)

2012年03月08日

あがったの?たかっ…

ガソリン入れて、びっくり( ̄ー ̄)レギュラーが、154円。
高いか?安いか?
(-.-)
前のってた車の、ハイオクなみじゃないか。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:36Comments(0)

2012年03月07日

あとからきずいた。( ・・;)

反対だったね(-.-)。
おふたりちゃんの座る位置。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:30Comments(3)