Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月30日

美味しい。。ランチ。

野菜が、美味しいね!
とまとが、たっぷりですー!(^_^)v
  


Posted by めぐみん。。 at 20:23Comments(0)

2012年04月30日

らんきんぐ。。。

ここ何日か?らんきんぐの順が、すっかり変わってて…不思議?って思っているめぐみんであります。これって、どんな順なんだろ?( ̄^ ̄)まあ、なんでも良いが。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:52Comments(2)

2012年04月29日

29日。。みつを。。。

大安。
はれーっ。
今朝、早番で出勤したら…院内が、ざわざわ(ーー;)そういえば、外に救急車。数台。
守衛さんが言ってた(ーー;)高速で大きな事故があったから…それでなんだよ。って( ̄^ ̄)。
また浴衣、エンゼルセットが出ちゃった。(涙)。
連休で楽しくお出掛けのはずが悲しいことになっちゃいました。
今日の仕事は忙しい日になりました。
疲れた。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:42Comments(0)

2012年04月28日

初たけのこ。。。

おかか煮に、してみました!
放射能…大丈夫かな?
と言いながら旦那が採ってきた。
おちびさんには食べさせたくないと(ーー;)。
へんな剥きかたで、写真きもっ、一瞬怖い。妖怪か!みたいな…(笑)
  


Posted by めぐみん。。 at 18:11Comments(0)

2012年04月28日

28日。。みつを。。。

晴れーー!\(^_^)/
暖かいですね。
でも…仏滅。
洗濯物が乾くかな?
ちょっとだけ風があったらいいね!

昨日は、仕事をしているうえで…悲しい気持ちに。
亡くなった方が多い1日でした。
緩和病棟で元気にしていた、 綺麗なおばあちゃんがいなくなってしまったり…同級生の訃報。
仕事仲間のお母さんの急死。
まだまだ実母を亡くして立ち直れていない弱い私には、なんとも気持ちが落ち込む。
またまた、お騒がせへこみんであります。
( ̄^ ̄)へこーん。。。(涙)。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:23Comments(0)

2012年04月27日

27日。。みつを。。。

金曜でーす!
先負。
またまた雨ですねー!
ちょっと肌寒く、そして動くと蒸し暑い変な季節。
今日も給料日後の平日終わる日。
レジで一万円札出される日。昨日は、ぎりぎり釣り銭がまにあった。
私はATMでお金をおろすとき○万9000円とします。
レジ金の両替は、50千円とすると50枚の千円札がでてくるんだ。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:31Comments(0)

2012年04月26日

26日。。みつを。。。

友引。
天気は、雨ですー!
昨日はお給料出たひと多く……レジで一万円札出すひとが多かった。たぶん今日も同じだと思う。
レジの釣り銭も千円札を出来るだけ用意しておかないとです!
そして出産のお見舞いの人が多い日にもなります!
友引ー!\(^_^)/。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:47Comments(0)

2012年04月25日

また増えた( ーー;)薬。。

やばいわ。父の外来検査の心配ばかりしてて…自分の体も、もうちょっと大事にしないとだ。( ̄□ ̄;)!!鉄分不足。ビタミン不足。いろんなもの足りなすぎ…。(ーー;)。
親より先に逝ってしまわないようにしないとだ。
ふらふらくらくら。
そして口が裂けちゃうのも体に不足なものがあるからなんだ!
口に塗る薬も貰ってきた。やだ、これじゃ、口避け女だ!!
うーん、困る。(涙)。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:18Comments(0)

2012年04月25日

半袖で出勤。\(^_^) /

暑いから…(゜-゜)
あはっ、ただおデブで暑いだけか(笑)。
今日は、ろびちゃんとサマンサ連れてきました。
頑張ろ(^.^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:39Comments(0)

2012年04月25日

4月25日( 水)…みつを。。。

たぶん今日も晴れ。
先勝。
そして待ちにまったお給料日の人も多いはず。(^_^)v。
そしてスーパーによっては、ポイント5倍ですぅー!
きっとこみ合いますよね?(^.^)。
仕事帰りに買い物しようかと考えて…(ーー;)
混雑しているとこが苦手な私は…そのまま帰ろうか。あっ、そうだ(゜-゜)先週の血液検査の結果聞いて来ないとだぁー。
今日も忙しい日になりそうです!
皆さんも良い1日をお過ごし下さいね!\(^_^)/。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:42Comments(0)

2012年04月24日

いも。。。(; ¬_¬) ジー

休みで、またまた実家の父の様子をみに。
煮込みうどん、いなり寿司、焼きそば、焼きハムを持っていってきた。
この間は、この道の何処かで変なもの踏んでパンクして大金がとんだから…今日は気を付けて通った。
給料前の苦しいときに…痛いからね。
実家に着いて、母に線香あげたり…「ちーん!」してから、父の冷蔵庫をチェック、何もない。(ーー;)
天気も良いし買い物に連れ出した。
その前に父の洗濯物スイッチ入れて。
近くのスーパーに。
またまたいろんなもの入れるわ、ちょこちょこ。
( ̄^ ̄)
父の部屋の写真撮っちゃった。
いもが蒸かしてあった。
昔むかし、おばあちゃんがいた頃こんな感じだった。さつまいも。
  


Posted by めぐみん。。 at 13:32Comments(2)

2012年04月24日

またまた、みつを。。。

素敵な言葉だから、またアップしていきたいとおもいます!
  


Posted by めぐみん。。 at 06:41Comments(0)

2012年04月23日

はじめてのCOACH...

今まで、持ったことないコーチ。
次女が買ってくれた。
ラウンドファスナーの長札入れ。
オレンジのラインと真ん中のマークが、可愛い。
早いけど…母の日のプレゼントらしい。 \(^_^)/
母親らしいことしてないんだ。反省……( ̄^ ̄)
  


Posted by めぐみん。。 at 20:40Comments(2)

2012年04月22日

今日の、めぐみんちのわんこ。。。(^.^)

「えるぅー!」上から呼んでみた!シカト
( ̄^ ̄)。
このあいだ、ららん藤岡で買ってきた、姫りんごの花が咲いたよ。かわいいー。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:10Comments(0)

2012年04月21日

*ギオットーネ*ランチ

イタリアンだけど、おちびさんと一緒だから、座敷が良いね!
コースセット選べて、おいしーい!
静かにテーブル席。
賑やかに畳の座敷。

安中市磯部温泉近くです!
  


Posted by めぐみん。。 at 20:28Comments(0)

2012年04月21日

めぐみんのお庭。。。

椿の花がいっぱい落ちてる。椋鳥がつつっいて落ちるみたい。
蜜が美味しいのかな?
  


Posted by めぐみん。。 at 09:07Comments(4)

2012年04月20日

ぱんくタイヤから、出てきたもの。。。( ̄□ ̄;)!!

タイヤショップの、おじさんも驚き((((゜д゜;))))。
ホイル外して…中から出てきたもの。
なんだろ?
金の延べ棒なら良いが……へんなのべぼー(ーー;)。私のまだまだ新しいタイヤを駄目にした憎いやつ!
記念に貰ってきた。
何処にこんなもの落ちていたんだろ?なんで刺さったのか?(涙)
きのうは早朝から、ホントまいった。スーパー駐車場に車停めてJAF呼んだのは良いが…野次馬が寄ってきてみてるし、親切なおじさんは、タイヤショップに電話して、もう見てくれと頼んでくれてたりで………(ーー;)。
しかもさ。
「随分と高い良いタイヤついてんだね!お取り寄せになるなぁー!これは、1本でも、結構するなぁー?」と…半日待つことに…( ̄^ ̄)。大金かぁ!(涙)
いいタイヤはいてんだ、私の愛車(笑)。知らなかった
  


Posted by めぐみん。。 at 09:09Comments(0)

2012年04月19日

パンクです(  ̄□ ̄;)!!

じいちゃんの食事を届ける途中。
左のほうが、がたがたごとごと…
近くにある、スーパー駐車場に車を停めて見た。
タイヤが!(ーー;)
お守りに入ってるJAFさまよんだ。
待つこと50分。
やっと………きたぁ、オレンジのユニホームお兄さん。
( ̄^ ̄)。
「タイヤ破けてますね!」
えーっーーー(涙)。

…つづく………
  


Posted by めぐみん。。 at 17:22Comments(0)

2012年04月19日

やばい(ーー;)。

タイヤが、ぺちゃんこ
  


Posted by めぐみん。。 at 09:38Comments(0)

2012年04月18日

たっぷりと…薬もらいました。( ーー;)

もう10日くらい、げほげほ。
行きつけの病院に寄ってきた。
花粉かー。気管支炎。
体のあちこちが痛いよ。
旦那ったら、ひどいよ!
「おふくろさんが、呼びにきたんじゃねぇーの。」だと…なんだこいつ( ̄^ ̄)。
ふん、まだ逝くもんか!
もし先に逝ったら、化けて出てやるわ(笑)。
せきどめのシール貰ってきた。お胸にパチッと貼ってみた。楽になるかな?息苦しい喉。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:42Comments(0)