Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月15日

実父さんから…(  ̄^ ̄) 。

今日も煮物したよ。
仕事が休みでないと、煮込めないから。
またまた、じゃがいもだ。
実父は、おいもが大好き。とうもろこしは、もっと好き。
父の実家は軽井沢。
小さい頃、おじいちゃんち(父のお父さん)に、よく行った時、庭の畑とうもろこが、いっぱいだった。
こんな中で育った父、もろこし大好き何となく、わかった。とうもろこしは、まだないから…芋で我慢してもらおう。
今日は、新じゃがと高野豆腐煮たのを届けてきた。
喜んでた。
父は昼間買ってきたお寿司を温め、お蕎麦を、ほぐして夕食に食べようと用意してた。が…私の作っていった夕食を美味しそうに食べた。
温めてあった寿司は、私が食べた。
帰りに、父がいろいろ持たせてくれた。
母の所に供えてあったみかんや、ミニトマトなど…
袋は、町の指定のゴミ袋。いつもそうだけど…帰りの道は寂しい。
今日も母は居なかったな!いるわけないじゃん、死んじゃったんだからさ。
何で死んじゃったんだろ?なんて…考えて(涙)。
「じゃあまたねー!」って、いつもバイバイしてきたのが忘れられない。
今日、父に貰ってきた、ピンク色の(ーー;)でんぶ。
これ、嫌いだ。( ̄^ ̄)
まずっ。
でもせっかくくれたから…たべなきゃ。
でも、まずっ。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 22:26Comments(0)

2012年06月15日

マックのおまけ。。。

ハッピーセットで、もらった。
へんなシールはる車。
2台に見えるけど、これ1台に、たためる?折り曲げる?
うまく言えないけど…
買ってみて!
わかるから。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:36Comments(2)

2012年06月15日

よじらー…f(^^; 。

4時に起きる人のこと。
f(^^;
でも最近は4時半でも間に合う。
今朝は、もう少し早く目が覚めたよ(ーー;)。
沖縄に行く夢を見てた。
でも、荷造りしながらトイレを見つけてる夢を…
トイレがこんでて、入れなくてやばい夢。
目が覚めたよ。
夢の中で、たぶんトイレに入れてたら………(ーー;)
きっと布団が○○ちゃっただろーね。(笑)
あーあ、沖縄に行ってから、目が覚めたらよかったな。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:28Comments(0)