Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月23日

お墓参り……(^.^)

梅雨の晴れ間、暑い。
あづいぃ。ほんと暑かったなぁ。
けど…またまた実家。
父に届け物。
おにぎり、うどん、そば、サラダ…etc
そして運動がてら母のお墓参りに行ってきたよ。
父に墓参りの花は?と聞いたら…この間捨てたから全然ないと言うので、隣のスーパーで、いっぱい買ってきた(4束=900円弱)
結構良いのが買えた。100均のキッチンバサミも買って…花も切れる!
(^.^)。
この間は線香とライター忘れて買ったから、今日は、それはしっかり持って出た父。
お墓に着いた。
「えーっ、花あるじゃん!」(ーー;)。
父「昨日、墓参りに来たからさ!綺麗な花だろ!」
だと……( ̄^ ̄)だと。。
家出るとき、聞いたら花ない!って言ったじゃん。
しかも供えてある花。
値段も付いてるし…420円の4束。1680円か?
母のお墓の花の値段をけちりたくはないが(ーー;)
もったいない…なんだか、もったいない気がする。もったいないオバケがf(^^;
だから…上手に切って水の吸い上げ良くしてきた。そして……
今日買った4束は、しっかり持ち帰って母の仏壇に飾ってあげた。
「まったく、父ちゃんは…」って笑ってるよね、母。
「そんなに花は、いいよ!お菓子のが…ほしい!」って言ってそう!
f(^^;
  


Posted by めぐみん。。 at 20:58Comments(0)

2012年06月23日

二段べっど?傘のうえ〜。

面白い光景です。f(^^;
気持ち良いのかな?
ちーも君(ちびもか!って名前)。
あぁ、猫になりたいにゃぁー。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:12Comments(0)