Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月30日

ちいさん。。。( ーー;)

いつも実家に行くと…朝、両親が仲良く、「ちい散歩」見ていた。
二人が夢中でみてるから…用事がある時は、時間をずらして行ったものだ。
特に母が大好きで本まで取り寄せてた。居間の棚には、まだそのままにしてある本が…。
入院して、テレビも見られなくて、つまらなかっただろうな。
今頃そんなことにきずく。( ̄^ ̄)お母さん、地井さんも、そっちに行ってしまったよ(涙)…
もう会えたかな?
今日お邪魔して、ちいさんぽの本を覗いてみた。葛飾柴又のページに、母のしるしがしてあった。数年前に、父と行ってきたらしい。
鎌倉も行ったって…
( ̄^ ̄)
  


Posted by めぐみん。。 at 22:36Comments(0)

2012年06月30日

ほんとは何て名前なんだろ?

バッグに、ついてるの。
きらきらの…
スタッズ?
わかんないやぁー、びじゅー?びーず?
σ(/_;)ただの飾りでいいのか?
f(^^;。
ふふっ。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:09Comments(2)

2012年06月30日

数えたら176 個。。。きらきら。

今日の、かばん。
がま口バッグです。
ビジューが、たくさん付いてるから、気に入ってます!数えたら、180近いから、びっくりです。
まだひとつも取れてないけど…取れたら変だなぁー。
しまむらで…2300円なりー!
雨に濡れても、汗をかいてベタベタしても、濡れタオルで、ごしごしすれば、大丈夫さぁー。
安いし…どこにおいても気にならないよ。
おすすめ!\(^o^)/
  


Posted by めぐみん。。 at 11:58Comments(2)

2012年06月30日

3時に目覚めたら…σ(/_;)

電気をつけっぱなして寝てしまったから…小さな虫が部屋の中に居てやだぁー。とれないよぉー。
1匹は、ごみ箱のせちゃった。
旦那が起きてきたら、とってもらお。
あと、毛だらけ変な虫を発見。画像の白いもの(ーー;) 歩いてる、やだ!
  


Posted by めぐみん。。 at 04:17Comments(0)