Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月03日

今夜は、まーぼ。

麻婆茄子きゅうり。
いがいと美味しいんだよ!麻婆きゅうり。
シャキシャキしてて。
茄子は、ふにゃふにゃ。
皆さんも、やってみて!
(^.^)。うまからー。
うまいからー。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:42Comments(0)

2012年07月03日

いろんな人が…。

毎日、私たちの店には、いろんなお客様が買い物に来てくれる。
いつも一言二言話をして帰る奥さん。旦那さんが我儘で困ると嘆いている。大きな声で怒鳴るのだとf(^^;。病気の方は、自由がきかないから、どうしても我儘になってしまうと言う話をしてあげて…ちょっと気持ちが治まったと(^.^)。それから、何度も愚痴を聞いてあげたりで…。
昨日は、退院、転院するので、ちょっとお礼が言いたくて…と顔を見せてくれた。名前も知らない素敵な奥様。
「いろいろと元気を貰えてよかった、ありがとう!」って、わざわざ挨拶に寄ってくれた。…今度の病院は家から近いし、景色が良いって(^.^)。「遠くに、ここが見えると思うので、思い出しながら元気に、やっていきますね!」って\(^o^)/。
「ここで食べた、お赤飯のおにぎりやパンが、とても美味しかったから買って帰ります!」と沢山買って行ってくれた。
ありがとうと涙ぐんでた奥さん。
なんだか…嬉しいけど寂しい気持ちになった。
毎日いろんな人を見る。
赤ちゃん産まれて喜びの家族。
手術待ちの家族。
検査の結果待ちの人。
危篤状態の患者さんの家族。
皆いろんな気持ち………
( ̄^ ̄)うーん。
  


Posted by めぐみん。。 at 01:17Comments(0)