Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月07日

変なこと始めちゃった、めぐみんです。

うたたね用の大好き枕を開けてみた。
お気に入りの豹柄カバー洗ったんだよ。
中身を全部だして…
この枕のなかみ、ストローみたいじゃん??
そうだ!台所に、貰っても使わないストローいっぱいあるからさ、持ってきてはさみで切ってみた。
細切れ…
(ーー;)
面白いけど、はさみで、手に豆ができそー!
でも、もう少し頑張ってこんな変なことやってみよ!(ーー;)また、アップしますね!続いたら…(^.^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:09Comments(0)

2012年07月07日

じいちゃん、ふたり。

昨夜、仕事帰りに、近くのコンビニ寄ったら、後ろから知り合いに声をかけられた。
久々会って…おじいちゃんは元気にしてるの?って話になった。
その知り合いは、デイサービスで働いている人。
その中の全てに携わってて、手続きや相談なども受けてくれるって…(^.^)。
私は、そういった施設の中の様子を見たことがないから、どんなかわからない。送り迎えも体のことも見てくれるから安心らしいけど………。
はたして…じいちゃん二人が、行きたがるか??
風呂は、どんなかんじに入るのか?昼ごはんどうにたべるのか?
頭がしっかりしてて、自分の用がたせてるから、きっと行きたがらないと思う。そんな話をどうにきりだすか?
「なんでだ?」って怒るに違いない。」
ただ…知り合いの人は「ひとりでおくのは、心配だよね。」と。
( ̄^ ̄)うーん、どうしたら良いのか?
考えがまとまらない。
まずは見学に行くかね??どのくらいの歳の人がどうに通っているか?
うちのじいちゃん二人は、まだ自分で運転できるからなぁー?
嫌がるよね、デイサービスカーのお迎え。
しかも料金どのくらいなんだろ?二人ぶんだし……………(ーー;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:24Comments(0)