Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月20日

勝手に想像されて…( ーー;)??

仕事を辞めた理由のひとつ?
気持ち?
自分の中で、我慢していたこと……
職場の仲間には、いろんな人がいて。最後の最後まで心配してくれていた人も居て…どっちでも良いと誰にも何にも触れたくない、関わりを持ちたくない、独りでいる人。など、いろいろ。
昨年、私の実母が入退院を繰り返し、亡くなってしまってから…洗濯機も壊れ、テレビも使えない、ボイラーも壊れ、泣き泣き買い換えたりした。
旦那のボーナスやら、貯金を崩したり…回数払いにして支払って(>_<。)、ほんと大変だったんだ。(涙)
母の亡くなった悲しさや、寂しさ……ひとり残った父の世話にも、時間やお金が、かかるんだよ。
他人には、わからないこと。私は、私なりに一生懸命働いて、少しは足しにしなきゃと頑張っていたのに…母の遺産がもらえたか?勝手に思われた。
(ーー;)仕事のシフト組んである職場だから、急な用事の時は、お互い様という考えで、皆やっていたんだ。
仲良くしていてくれた人?相談にのってくれたり、のったりしていた人。
○○が壊れちゃったから、職人さんが来るので……代わって下さい!それとは反対に、同じ状況で代わってあげたりしてた。
でも……その人、こうに言ったんだ。(>_<。)
「お母さん、いっぱい残してくれたでしょ?簡単に払えるよね。いろんな物買えるね」
とか…売上に協力ついでに買い物してるのに、そのたびにレジ打ちしてくれながら「このプリン高いよね。ずいぶんリッチだね!リッチに、なったねかぁ。」と(>_<。)
発注し過ぎて賞味期限過ぎちゃうと廃棄にしなきゃで、大赤字になっちゃうから…発注した私の責任ですから(涙)。でも…そうなると貰って帰る考えの人ばかりで、きりがないんだよね。(ーー;)良くないこと。
私は、母のかたみの指輪や時計を見につけてました。それをみて「お金持ちに、なって良かったね!」
と……耳が痛くなる言葉。ずっとこんなかな?
って考えたりで…悔しさと母の居ない寂しさやら…ふたりの父の世話やら、ほんとに身も心も疲れちゃったよ。
好きな仕事で良い職場だったんだけど、そんなこともあり、辞めちゃったんだよ。
人間、いって良いことと、悪いことがあるよね。
大人なのに……人間なのに。 ( ̄^ ̄)
ずっと言われ続けたら嫌だしね。
早く忘れたい話だ。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:56Comments(7)

2012年09月20日

今日のキティ。。。

手触りと、顔に癒されます。
キティに、口がないわけ…皆さん知ってますか?(^.^)
  


Posted by めぐみん。。 at 06:29Comments(0)