Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月21日

待ちくたびれた結果。。。

f(^^;おちましたぁー、今月3日にハローワーク行き、すぐに面接に行ったとこ。
6日に電話連絡くれるはずが…昨日、やっときた。
「大変おそくなりました。結果が出ましたので、連絡させて…………その結果ですが、遠慮させていただきます!」だって(^.^)へんな言い方。
残念だけど、いいや!
ここを受けた時に、遅れて採用の電話くれた所、断っちゃったし(>_<。)
うまくいかないな。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:45Comments(4)

2012年09月21日

今日の(ーー;)キティ。。(涙)

高○屋コラボのボールペン。
壊れちゃったよ。
キティが、取れちゃった。
どうにしても、くっつかないよ(涙)。
あぁー、汚くなっちゃった。
ただの、ドット柄のペンになっちゃったよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:28Comments(4)

2012年09月21日

シール。。。

何度も……名前を変えて、すみません!
やっぱり、皆さんが、めぐみんと呼んでくださるので\(^o^)/
めぐみんで、宜しくお願いします。
さん!は、つけなくて良いですー!
昨夜、また来ました。
孫の紅ちゃん。今シールがお気に入りです。
ぺたぺたやってます!
廊下を、猛ダッシュして…階段の手摺のはじっこに、思い切りぶつかって倒れちゃった紅ちゃんです。
皆、目を離したすきの出来事にびっくりでした。
怪我しなくて良かった!
今頃どうしてるかな?
おでこの色とか???
台所仕事に夢中で…世話をしなかった、おばあちゃん(ーー;)反省してますー。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:41Comments(2)