Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月30日

仲間入り。。ぶたちゃんとこ。

押し入れから出てきた謎の物体。
娘が小1の時の工作でしたぁー。
捨てるに捨てられなくて…部屋に飾ろうかと?
座りが悪くて、どうにもひっくり返っちゃう…だから、お外に(^.^) お庭のオブジェに置いてみたよ!
不気味。。(ーー;)。
こわい!貞子のポーズ。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:22Comments(2)

2012年09月30日

出てきた、謎の物体。

何だこれ?
なに?
なんだろー?(ーー;)
押し入れから出てきた。
  


Posted by めぐみん。。 at 12:37Comments(4)

2012年09月30日

驚きもしない。。f(^^;

仕事をやめて……1カ月半。旦那に言わずf(^^;いいそびれてた…昨日まで。
今まで仕事をしているときは、早番は旦那が出かける頃には私も出る準備。
中番は旦那が会社にいってる間に、出て、帰ってきてる。遅番は夜に旦那が食事を済ませ風呂にも入った頃に私が帰って行ったのに……( ̄^ ̄)ここ…暫く…
旦那が帰宅したときには、台所に立っている私を、変に思わなかったのかな??毎日、中番で昼間仕事に行っていると思っていたのかなぁ?いまさら、あえて聞かないが、。聞いてもこないし。
でも昨日、話した。
提出書類に、身元保証人みたいの書くとこあって……書いて貰わないとだからf(^^;話さないと。。。
「〇〇〇で、働くんだ!」って言ったら……「勤まるわけないのにー、前のとこで良かったんじゃないか。」って旦那が言った。
全然びっくりしなかった。辞めた理由も聞かず。
勤務時間はなしたら…
「なんだ、夜おめぇー、居なくて清々していたのになぁ。」だと……(ーー;)。
ほんとは、つまんねぇくせに!!(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:32Comments(0)