Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月21日

待ちくたびれた結果。。。

f(^^;おちましたぁー、今月3日にハローワーク行き、すぐに面接に行ったとこ。
6日に電話連絡くれるはずが…昨日、やっときた。
「大変おそくなりました。結果が出ましたので、連絡させて…………その結果ですが、遠慮させていただきます!」だって(^.^)へんな言い方。
残念だけど、いいや!
ここを受けた時に、遅れて採用の電話くれた所、断っちゃったし(>_<。)
うまくいかないな。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:45Comments(4)

2012年09月21日

今日の(ーー;)キティ。。(涙)

高○屋コラボのボールペン。
壊れちゃったよ。
キティが、取れちゃった。
どうにしても、くっつかないよ(涙)。
あぁー、汚くなっちゃった。
ただの、ドット柄のペンになっちゃったよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:28Comments(4)

2012年09月21日

シール。。。

何度も……名前を変えて、すみません!
やっぱり、皆さんが、めぐみんと呼んでくださるので\(^o^)/
めぐみんで、宜しくお願いします。
さん!は、つけなくて良いですー!
昨夜、また来ました。
孫の紅ちゃん。今シールがお気に入りです。
ぺたぺたやってます!
廊下を、猛ダッシュして…階段の手摺のはじっこに、思い切りぶつかって倒れちゃった紅ちゃんです。
皆、目を離したすきの出来事にびっくりでした。
怪我しなくて良かった!
今頃どうしてるかな?
おでこの色とか???
台所仕事に夢中で…世話をしなかった、おばあちゃん(ーー;)反省してますー。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:41Comments(2)

2012年09月20日

勝手に想像されて…( ーー;)??

仕事を辞めた理由のひとつ?
気持ち?
自分の中で、我慢していたこと……
職場の仲間には、いろんな人がいて。最後の最後まで心配してくれていた人も居て…どっちでも良いと誰にも何にも触れたくない、関わりを持ちたくない、独りでいる人。など、いろいろ。
昨年、私の実母が入退院を繰り返し、亡くなってしまってから…洗濯機も壊れ、テレビも使えない、ボイラーも壊れ、泣き泣き買い換えたりした。
旦那のボーナスやら、貯金を崩したり…回数払いにして支払って(>_<。)、ほんと大変だったんだ。(涙)
母の亡くなった悲しさや、寂しさ……ひとり残った父の世話にも、時間やお金が、かかるんだよ。
他人には、わからないこと。私は、私なりに一生懸命働いて、少しは足しにしなきゃと頑張っていたのに…母の遺産がもらえたか?勝手に思われた。
(ーー;)仕事のシフト組んである職場だから、急な用事の時は、お互い様という考えで、皆やっていたんだ。
仲良くしていてくれた人?相談にのってくれたり、のったりしていた人。
○○が壊れちゃったから、職人さんが来るので……代わって下さい!それとは反対に、同じ状況で代わってあげたりしてた。
でも……その人、こうに言ったんだ。(>_<。)
「お母さん、いっぱい残してくれたでしょ?簡単に払えるよね。いろんな物買えるね」
とか…売上に協力ついでに買い物してるのに、そのたびにレジ打ちしてくれながら「このプリン高いよね。ずいぶんリッチだね!リッチに、なったねかぁ。」と(>_<。)
発注し過ぎて賞味期限過ぎちゃうと廃棄にしなきゃで、大赤字になっちゃうから…発注した私の責任ですから(涙)。でも…そうなると貰って帰る考えの人ばかりで、きりがないんだよね。(ーー;)良くないこと。
私は、母のかたみの指輪や時計を見につけてました。それをみて「お金持ちに、なって良かったね!」
と……耳が痛くなる言葉。ずっとこんなかな?
って考えたりで…悔しさと母の居ない寂しさやら…ふたりの父の世話やら、ほんとに身も心も疲れちゃったよ。
好きな仕事で良い職場だったんだけど、そんなこともあり、辞めちゃったんだよ。
人間、いって良いことと、悪いことがあるよね。
大人なのに……人間なのに。 ( ̄^ ̄)
ずっと言われ続けたら嫌だしね。
早く忘れたい話だ。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:56Comments(7)

2012年09月20日

今日のキティ。。。

手触りと、顔に癒されます。
キティに、口がないわけ…皆さん知ってますか?(^.^)
  


Posted by めぐみん。。 at 06:29Comments(0)

2012年09月19日

知らなかったよf(^^;

今時の家は(^.^)。
お部屋の電気?蛍光灯?電器かぁ?
まあ、なんだか???
孫の紅ちゃんが、我が家に来ると必ずやること。
( ̄^ ̄)部屋の蛍光灯消すんだわ。
我が家は古ーい家。
蛍光灯も、やっぱ今時ないんだね(ーー;)
ぶら下がってる紐引っ張るの。
長女に聞いて初めて知った(笑) 今って………いまって( ̄^ ̄)リモコンでつけたり消したりなんだってね。
おばーちゃん、知らなかったよ。
だから紅ちゃんが、紐を引っ張って…遊ぶんだ(笑)。凄く楽しそうなんだよ。
しかも、おもしろ我が家。蛍光灯に、ごきぶりホイホイ張り付けてあるんだじょうー!(画像みてね!)
なんでか?
わかるかなぁー。f(^^;。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:19Comments(2)

2012年09月19日

ぶひっ!並んだ。。。

おぶたちゃん賑やかになりましたよ。でも左から2番目のオブタチャンは、耳がとれてる!
誰かが、取ったから………かわいそーだけど、ずっとそのままにしてある。
だれかぁー、くっつけてちょ!(^.^)。

いつも上里ウニクス行くと……ホームバザーから、連れてくるんだ。
\(^o^)/。。。ぶぶ。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:44Comments(2)

2012年09月19日

雨の音が。。。

凄いね。
縁台の、ねこちゃん可哀想。
濡れちゃうよ。
わんこも困った顔してる。
( ̄^ ̄)
あーあ、眠れない。
  


Posted by めぐみん。。 at 00:12Comments(0)

2012年09月18日

ハロー、ハロー( ーー;)

またまた懲りずに行ってきましたわ。
ハローワーク。
火曜日は、混むらしい。
ほんと凄い、人ひと、ひと………………( ̄^ ̄)。
私の後で話をしていた品のよさそーな、おじさま。
「頭にきたからさぁー、何十年も勤めた会社辞めてきたよ!」って愚痴っていたよ。私より、ずっと歳上の人も大勢いたよ。
この前に受けた所の結果が、まだ来ないけど、他を頼んで貰い…紹介状と履歴書を郵送したよ。
( ̄^ ̄)デモサァー、あまり気分よくないんだょね。
年齢制限表示が禁止されてるから、表示してなかったらしく、仕方ない受けさせてくれるような返事。…で、ハローワークの係の人、電話を切った。
「年齢の事いわれましたぁ?」って私が聞くと……笑いながら「まあ、会ってみないと、わかりませんからね。」って(ーー;)。
やなかんじー!
  


Posted by めぐみん。。 at 13:16Comments(2)

2012年09月18日

けーき。。。

3歳のお誕生日のケーキだそうですー!
美味しそうです。
○○家、ごちそういっぱいだった様子。
いいなぁー\(^o^)/。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:05Comments(0)

2012年09月17日

おいしっ!\(^o^) /

安中市原市
ギオットーネ。
レディスセットだよ!
お腹に、ちょうどいぃー!お店のカーテンとか、お外のお花が可愛いよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:49Comments(2)

2012年09月17日

いまここ……\(^o^) /

お腹が、すいたひとと。
らんち!
  


Posted by めぐみん。。 at 12:16Comments(0)

2012年09月17日

ピース。。。

ちょっと、きもかわ。
ぼやけた写真のままが、いいね。きもっ。
蛙ちゃん、ぴーすしてます(笑)
朝早く窓ガラスに、はりついてたよ!
ピース! \(^o^)/
  


Posted by めぐみん。。 at 05:27Comments(0)

2012年09月16日

じいちゃんの晩御飯。。。

また、大葉の天麩羅だよ。今夜は、かわりあげ。お花の咲く前、先っちょが美味しいと…前に近所のおばちゃんに教えて貰ったんだ!
それと…お庭の隅っこに生えた、みょうが。
これは、きゅうりと一緒に。f(^^;
涼しくなってきたから、温かい、おうどんで………。いつも通るのを邪魔する、わんこ今は、寝ています。こいつ朝が早いからね(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:37Comments(0)

2012年09月16日

あけっぱ。。。(^.^)

窓あけっぱなし。
網戸にしてて………寝てる。
風が気持ちいいよ!
明るくなってきたよ。
もう少し、うとうとf(^^;。
しっかり、わんこは4時頃に、朝飯食べたよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:17Comments(0)

2012年09月15日

無事故無違反??( ーー;)

掃除していたら、こんなものも出てきた。
捨てるわけにもいかず、飾るほどのものでもないか?あっ、そんなこと言ったら駄目か。
すみませーん。
何処にしまおうか?
  


Posted by めぐみん。。 at 18:53Comments(2)

2012年09月15日

孫の……(^.^) 。

孫の紅ちゃん誕生日。
3歳だ。
おめでとう!
  


Posted by めぐみん。。 at 15:49Comments(0)

2012年09月15日

イオン。。。

上○のイオンに、行ってみた。
なんか、さみしー。
平日だからか?
店員さんも、暇でペチャクチャしゃべりまくりでたのしそー。
ペット売り場も、がらがら…わんこ、お昼寝中。
\(^o^)/かわいー!
  


Posted by めぐみん。。 at 09:04Comments(2)

2012年09月13日

大葉だらけ……f(^^;

いつの間にか増えた大葉。これは好き嫌いがあるからね。
でも節約料理。( ̄^ ̄)。あはっ、まいったかぁー。焼肉、天ぷら。
(ーー;)気持ちわるっ。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:37Comments(4)

2012年09月13日

SANRIOだったんだ。。今ある?

仕事に行かない、ぷーたろーめぐちゃんは、家でいろんなことしています。(笑)昨日も部屋の掃除をしていて…物入れになっていた鞄を見つけて洗ってみた。(^.^)綺麗になりましたー。
娘が習い事に持っていってたバッグだ。
1989年のもの。
えーと…2012−1989=23か??
(ーー;)あら、計算も出来なくなってきたぞ。(笑)
あぁ、23年前のだ。
キャラクターのヘアスタイルとファッションが懐かしいよ。
あの頃は皆、お母さんたち、こんな髪型していたわ(笑)
あたいも………。f(^^;
  


Posted by めぐみん。。 at 10:54Comments(0)