Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月03日

ぼったくり?( ーー;)

○○学園。逮捕の話……
あれだけ、大金を生徒達から集めてて…どうしちゃったんだろ???
我が子も1人その学校を出た。
音楽の道に進みたいと言う希望で入学したんだ。
高校の面談の時、先生から…専門学校をでたのでは、学歴が良くない。せめて短大を出た方が学歴がつくからと…芸術短大に入学したんだ。
そして…びっくり( ̄▽ ̄;)
入学金や学費などが、半端な金額でない。
目が飛び出るほどの額。
でも、うまく出来ていて……学校と繋がってる?
金融○○から借りて、毎月返済。
長期(ーー;)。
お友達に、仙台や静岡から勉強に来てる人もいた。
学校の寮に暮らしていたんだよ、たしか。
中国人も居たよ。
1年に2度、前期、後期に分けて月謝を払うんだけど…すごい額。
(x_x;)だんだんと ……
「○○ちゃん学校辞めたよ、お金払えないから…」
って、お友達も減っていった。
授業と別に、オーケストラもあって、バイオリンやクラリネットなど勉強。
たしかサッカークラブもあったんだ。
いろんな集金あって…多額のローン。
私は、バイトの、はしご。
でも…全然足りない。
でも…娘のことを思い頑張りましたf(^^;。
お友達の家は、どうにして払っているんだろう?って考えちゃったよ。
そんな学校なのに、卒業時の、ほとんどが就職決まらず………まいった。
お友達で仙台から来ていたこ。
ピアノの勉強していたけど、今、アルミサッシの仕事に…f(^^;他、イタリアンレストランや、ファーストフードのバイトなど…
皆、音楽の資格とらず…とれず??
( ̄▽ ̄;)
うーん、あの大金返してもらいたいわぁー!
たぶん、誰もが思っているよ。
あの頃、○○容疑者、馬に乗っていたり動物も放し飼いになっていたりと…リッチな生活していたみたいで…(ーー;)
なんだったんだ?
あの学校。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:11Comments(6)