Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月31日

やっと仕事終わった。。。

売れ残り。。。
上司が買ってくれた(ーー;)1時間もレジ延長の、お詫びだと。
もち、もち、もちー!( ̄▽ ̄;)。もっと違うもの、おくれ!(笑)。花は昨日、うおかつの花屋さんで買ってきたよ。
999円。
可愛いでしょ(^.^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:21Comments(6)

2012年12月31日

妙義神社ひとり。。。

まだまだ…二年参りには、早いし( ̄▽ ̄;)誰も居ないよ。寂しい。
初詣のわけないし…
紅葉なんてないし……
おばちゃん、ひとり御札を頼まれて買いに来ました。(ーー;)疲れた。
やっとたどり着きました。長い道のり。
御札、1枚の800円と、セットで2500円があって(?_?)
神社の人に聞いたら、普通これです!と教えてもらい買ってきたよ。
違ったら、どうしょ。
知らんわ。( ̄▽ ̄;)
違ったら自分で取り替えに行って貰お。
( ̄▽ ̄;)
  


Posted by めぐみん。。 at 10:01Comments(4)

2012年12月31日

まじかよ!って。。。

あたいが、パソコンを使えないことを知り…「まじかよっ!」と呆れた、馬鹿にした言い方をした上司。(家の息子でも可笑しくない歳)から…昨日、遅くに電話があった。
事務所の神棚の御札を用意するのを忘れたので、あたいに仕事来るときに買ってきてくれって。(ーー;)
しょーがねぅえなぁー、買ってくか(笑)。
(ーー;)でもさ、
仕事に行きながら……なんて簡単なもんじゃないや。よーく考えたら神社って、そう簡単には行き着かぬ。車とめて……石段やら山道を歩いていかなきゃだ。
しかも登ったり下ったりだぁ。
やばい、膝が痛い。(涙)
朝一で行ってくるか?
でも神社の人居るかな?
やだ……(?_?)
こんな文句言ってたらばちが当たるかな?
今年最後の仕事だ。
頑張らねば!
\(^o^)/
  


Posted by めぐみん。。 at 06:39Comments(2)

2012年12月30日

今日のキティ。。。

何処に?キティが居るか?おわかりでしょーか?f(^^;大人キティ。
☆ハローキティ、ショコラブラウンの ときめき☆……と言う高級牛革製レースレザーショルダー
f(^^;長い 説明だぁ。
またまた買っちゃいましたキティちゃん。
\(^o^)/。
さっそく連れて出掛けよ!買い物ですが…ね(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:58Comments(2)

2012年12月29日

反対の立場。。。

昨日、実父の外来の待ち時間。
高校の同級生と会い、暫くいろんな話をした。
友達は膠原病で数年病んだ生活。
車椅子で移動しているんだ。
私が病院に勤めている頃に3カ月くらい入院。その後も外来、入院、退院の繰り返しで、本当に大変な様子。高校時代の元気なポッチャリ娘が嘘のよう。
しわしわしちゃって……
入院中に職員さんから聞かれたことあるんだ「あの患者さんは、めぐちゃんと同級生なんだって?信じられない!」と……f(^^;まあ、私もしっかりと、ばあさんだが…凄く歳がいっていると思ったらしい。
(ーー;)。
友達は自分でお風呂とかも大変で近くのデイサービスの世話になっているって。
家や外でも両親に世話をしてもらっているって話してくれた。ご両親は私の親より少し歳上。
やっと動いているんだ。
病院で何度も会っているけど…腰は曲がっているし耳も遠いし大変そうなお父さん。お母さんは白内障の手術で、入院していたこともある。息を切らして買い物に来てくれてた。
(ーー;)。車椅子で両親に付き添われて買い物に来たときは、
「○○ちゃん、いつもお父さんとお母さんと一緒で良いね!羨ましいよ!」って声かけてた私。
昨日久々会って聞いたんだけど…
その言葉が、3人とも本当に元気づけられたって(涙)病院やめて4カ月経った今。会う人あうひと…聞かれる。「最近見ないね?!どうしたの?」ってf(^^;。
親の世話をしている私と、親に自分が世話になっている友達。
「これって幸せなのかな?わかんないんね!」って友達が言った。(?_?)ほんと、わかんないや  


Posted by めぐみん。。 at 12:38Comments(0)

2012年12月28日

今頃お腹が……( ーー;)

今日は実父の外来で病院行ってきた。朝9時半から検査をはじめて……終わったのが3時頃。
疲れたぁー、お腹すいたぁー( ̄▽ ̄;)。
そんな帰り道、じいちゃんが、昼どこで食べてかえるか?って言ったけど…兄貴が父の夕飯に牛丼持ってくると約束出来ていたから、可哀想だが食べさせずに帰った。
まだまだ、処方箋やら時間がかかる。毎度のことだけどねf(^^;。疲れるよ。
私が家に帰りついたのが夕方薄暗くなってから…そしてf(^^;どうにも空腹に耐えられず遅、おそ…お昼食べた。
そんなだから夕食は抜き。
あっ、ミカン食べたか(笑)。
変な食事した1日だったから…夜中。( ̄▽ ̄;)こんな時間にお腹がすいたぁー。仕方無いこの間作って写真撮ったの見て(^.^)がまん。我慢じゃー!
パスタ。水餃子汁。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 23:48Comments(2)

2012年12月24日

今日の、にゃんこ。。。

ななおちゃんです。7月7日生まれらしいです。
\(^o^)/
  


Posted by めぐみん。。 at 08:20Comments(4)

2012年12月23日

みぃとそうす。。。

わいるどだろー!
f(^^;
美味しく出来た?
つもり(笑)。
大量に作りすぎたぁー。
どんだけ、大家族なんだ?( ̄▽ ̄;)
  


Posted by めぐみん。。 at 07:56Comments(0)

2012年12月22日

愛情こめて…f(^^;

ぐつぐつ………煮込んでます。ミートソース。
(^.^) 寒いね……
あたいんちの、きっちん、特別さむいよ。( ̄ー ̄)
大嫌いな人参も、たっぷりf(^^;
ぐつぐつ。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:04Comments(0)

2012年12月22日

お菓子。。。

ちょこっと皆で、お茶のお供に(^.^)
いいサイズ。
たべっこどうぶつ。
スナックバージョン。
でもさ……f(^^;
これ、そっくりさんあるよね。
なんだって?あっ、名前が出てこない(ーー;)
お魚や、いか、たこ……etcあるやつ。
あの…その……やばっ。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:02Comments(0)

2012年12月21日

ここす。。。

美味しいけど…食器が空いたとたん、かたずけちゃうから…帰らねば( ̄ー ̄)
「ごゆっくり……」なんて言ってくれても(ーー;)
お水のコップだけじゃ、おしゃべりも続かない。
帰ろー!
まあ、それか目当てなんだよね。f(^^;
  


Posted by めぐみん。。 at 19:26Comments(0)

2012年12月21日

まさかの、ボーナス。

まだ新しい仕事始めて…3カ月ならず。(^.^)
あたいにも、ボーナスがf(^^;あるらしい。らしい…
店長が言ってた。
(^.^)
あたい「千円とか2千円とか……もらえるのかな?」
店長「まあ、開けてみないと、わかりませんがね!」あたい「お米とか買えるくらい入ってるかな?」
店長「はぁっ、それは無理でしょ!」と……笑った。( ̄▽ ̄;)笑いやがった。(笑)
いつ渡されるんだろ??
毎日、顔あわせてるが……??音沙汰なし。
まあ、いくらでも良いか(笑)
楽しみ! 小銭か?f(^^;
  


Posted by めぐみん。。 at 08:44Comments(4)

2012年12月18日

☆冬の楽しみ。。☆。

きらきら……
ウ゛ィセ グラマラスグロウ。
(^.^) フェイスパウダーだよ!もうだいぶ前に買ったもの。
パフが、ひょう柄で可愛いよ。
厚化粧禁止の仕事。
まあ、もともと化粧は薄いが………
顔が濃いか?(ーー;)
でも、この時期ちょっぴり、顔ぱたぱた…少しだけ、きらきらに\(^o^)/。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:48Comments(0)

2012年12月17日

雪だるま。こんなかんじ

夜になると自然に、光ります。
可愛いけど…ちょっと怖い。(ーー;)
小人も居ます。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:18Comments(0)

2012年12月16日

ぬりえみたいー!(^.^)

いつもそうなんだけど…我が家は手書きだよ、年賀状。\(^o^)/
我が家の住所や名前は印刷なんだけど。
安いの頼んだから←(わざとなんだよん。)
毎年頑張って、色鉛筆でぬりぬりするんだ(^.^)。
これが結構楽しい。
そして…一言書いて(^.^)近況なんぞ…\(^o^)/
じいちゃんの名前が一番最後になっちゃったから、息子みたいだよ。(笑)
「あれ?めぐちゃんち男の子居たんだっけ?」って考えちゃうかねf(^^;。
生んだのかぁ?なんて。
さぁ、
頑張って書いて出さないとだぁー!( ̄ー ̄)
うーん、眠い。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:01Comments(2)

2012年12月16日

じいちゃんのご飯。。。

海老がおいしーいゎ。。
\(^o^)/
温かい汁で、今日も元気に(^.^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:14Comments(2)

2012年12月15日

主婦どすえー!( ーー;)

庭で、みかん採ったり…温かいお汁も煮てます。
お休みで、出掛けてばかりだと旦那が、不機嫌になるので……
今日は、ちゃんとお家のこと、やってますよ!
あぁーあ、いつもやってるんだけどなぁー。
自分が会社に行ってるから、わかんないだけじゃん。( ̄▽ ̄;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:31Comments(2)

2012年12月15日

☆BBK。。。

ぶーん、ぶーんきっちん。昨日ランチしてきました。
娘達と孫の紅ちゃんとf(^^;女子会です(笑)。
まあ、年齢層が……f(^^;おちびな子供の食べる顔は何とも微笑ましい。
\(^o^)/
  


Posted by めぐみん。。 at 06:55Comments(0)

2012年12月14日

はんぷてぃだんぷてぃ。。

孫の紅ちゃんは、遊びに夢中ですー!
あんぱんまん見てる!
  


Posted by めぐみん。。 at 19:20Comments(0)

2012年12月12日

☆きらきら雪だるま。☆

またまた連れてきました。私の居るとこじゃない店で……f(^^;
ほんとーは、売上に貢献しなきゃだけど( ̄▽ ̄;)
休みの日にまで行きたくないし(笑)。
ちょっと、へそが曲がってる(x_x;)めぐみんであります。
だってさー、( ̄ー ̄)。
パソコン使えない私に……
あの、○長ったらさあー、舌打ちしてから…「まじかよ!」って言ったんだわ。この間なんて、お客様の電話注文を受けながら…商品確認に行くとき「めんどくせぇー!」って言ったんだわ。
ありえないよね。
店の一番上の立場でさ。それは、駄目でしょ。(ーー;)と、そんな話は、やめとこ。(笑)
☆☆☆…雪だるまは、ソーラーで暗くなると色変わって、光るんだよ。
玄関前のねこちゃん、わんこにも…クリスマス気分お裾分け。\(^o^)/
  


Posted by めぐみん。。 at 21:04Comments(4)