Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月10日

ねこちゃん。。。

昨日、しまむらで見つけて……連れてきたねこちゃんのポーチ。
あたいと娘達と、またまた色違いおそろ。
可愛いでしょ(^.^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:30Comments(0)

2012年12月08日

はげ。。。f(^^;

きのこの山。
チョコのお菓子(^.^)
この食べ方で…大笑い。
特に、孫の紅ちゃんが笑った。
髪の毛に見えたきのこの山。
ひとかじりすると、はげちゃってる人みたい。(笑)
やってみて!
ほんとに笑える。
この間、娘とお友達に…昔のマッシュルームヘアーのことを聞かれ説明した。
めぐみんが中学生頃に流行っていた髪型。
おかっぱを、うち巻きにするんだよー。全部うち巻き。「ありえねぇー!」って笑われた。( ̄▽ ̄;)
懐かしい髪型
いろいろあるよね。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:23Comments(0)

2012年12月08日

ごはんだょー!(^.^)

今年も我が家、海苔を沢山もらい…その中の湿気ちゃったのを。。
海苔の佃煮にしてみたよ!(ーー;)
でもさっ、くそまずい。
やっぱ、あたいは、ももや、ごは○ですよ!が好き。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:00Comments(0)

2012年12月07日

あばれたか?

ちょうど退勤カード切ってから事務所で着替えてたら、がたがた。
風?
ドアが、ぱたぱた…
えーっ、地震?
びっくりして売り場に出たら…社員さんか゛「○○さんが暴れてるのかと?」だと(ーー;)
そして、レジやってた、バイトクンも…「○○さんが何かしてんのかと思いましたよー!」って同じこと言われた。めぐみん心臓どきどき。
( ̄▽ ̄;)
こわかったですねぇー!
皆さんお気をつけて下さいね。

どさくさに紛れて暴れてやれば良かったかな?f(^^;
  


Posted by めぐみん。。 at 19:26Comments(2)

2012年12月07日

我が家の。。。f(^^;

花。。ねこちゃん。おぶたちゃんも……(ーー;)
寒くて、かたまってます。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:52Comments(0)

2012年12月06日

スーパーのスイーツ。。。

ちょっと、可愛くて買ってみた。(^.^)。
甘さ控えめ。
うお○○にて。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:53Comments(2)

2012年12月05日

墓参り。。。f(^^;

秋のお彼岸以来…久しぶりに実母のお墓に行ってきた。
毎日近くの道を通るけど、なかなか寄れなくて。
娘が、たまに行ってくれてる。
「おばあちゃんのお墓、誰も行ってあげなくて、可哀想だよ。」っていわれた…(x_x;)
ほんと、そう思った。(涙)。
いつも母が買い物していた大好きなお店の花を沢山買ってお参りしてきた。
うーん、ここに来ると、いつも泣ける。(涙)
「なかなか来られなくて、ほんとにごめんね。また来るからね!」って言ってきた。
母が「いいんだよ!」って言ってくれた気がする。
(ーー;)
また、行こ。。。
いつも笑ってた母の顔が目に浮かぶ。
今頃、どこで?
何してるんだろ?
(ーー;)
  


Posted by めぐみん。。 at 04:59Comments(2)

2012年12月04日

こたつむり。。。

寒くて嫌だね……(ーー;)きのう、
娘から送られてきた写真。f(^^;いいなぁー、子供になりたい、めぐみんです。
あったかそーです。
孫の紅ちゃん。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:01Comments(0)

2012年12月03日

ぼったくり?( ーー;)

○○学園。逮捕の話……
あれだけ、大金を生徒達から集めてて…どうしちゃったんだろ???
我が子も1人その学校を出た。
音楽の道に進みたいと言う希望で入学したんだ。
高校の面談の時、先生から…専門学校をでたのでは、学歴が良くない。せめて短大を出た方が学歴がつくからと…芸術短大に入学したんだ。
そして…びっくり( ̄▽ ̄;)
入学金や学費などが、半端な金額でない。
目が飛び出るほどの額。
でも、うまく出来ていて……学校と繋がってる?
金融○○から借りて、毎月返済。
長期(ーー;)。
お友達に、仙台や静岡から勉強に来てる人もいた。
学校の寮に暮らしていたんだよ、たしか。
中国人も居たよ。
1年に2度、前期、後期に分けて月謝を払うんだけど…すごい額。
(x_x;)だんだんと ……
「○○ちゃん学校辞めたよ、お金払えないから…」
って、お友達も減っていった。
授業と別に、オーケストラもあって、バイオリンやクラリネットなど勉強。
たしかサッカークラブもあったんだ。
いろんな集金あって…多額のローン。
私は、バイトの、はしご。
でも…全然足りない。
でも…娘のことを思い頑張りましたf(^^;。
お友達の家は、どうにして払っているんだろう?って考えちゃったよ。
そんな学校なのに、卒業時の、ほとんどが就職決まらず………まいった。
お友達で仙台から来ていたこ。
ピアノの勉強していたけど、今、アルミサッシの仕事に…f(^^;他、イタリアンレストランや、ファーストフードのバイトなど…
皆、音楽の資格とらず…とれず??
( ̄▽ ̄;)
うーん、あの大金返してもらいたいわぁー!
たぶん、誰もが思っているよ。
あの頃、○○容疑者、馬に乗っていたり動物も放し飼いになっていたりと…リッチな生活していたみたいで…(ーー;)
なんだったんだ?
あの学校。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:11Comments(6)

2012年12月01日

きらきら。。。

なんか、さみしー我が家に……
次女が買ってきてくれました。
クリスマスツリー。
物置にしまったままの大きいのが、あるけど…
もう数年出していない。
娘達が小さな頃は、毎年出して賑やかに飾り付けしていたのに…(涙)。

電源入れると、星とかが光ります。
☆☆☆☆綺麗だよ!☆
\(^o^)/
ニトリにて、2990円。
おすすめぐみん。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:21Comments(0)