Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月10日

ほんと、なんだ?こいつ。( ーー;)

私の旦那は次男。
長男は親を捨てて出ていった…
だから、あたいたちが、母親もずっと世話して、父も世話してるわけ。
自分は好きで出ていった。離婚。
再婚。
好き勝手してる。
文句は、一人前だ。
まあ、弟の嫁のあたいにいうのだけどさ。(怒)。
母親が入院中もそうだったが…病院に来ていりびたってるだけ。
小遣い貰っていたんだよ、母に。
やっぱ出ている長男は可愛くて…
○○ちゃん、○○ちゃんだった。(ーー;)。
嫁のあたいも、旦那も気分的に悪いよ。ほんと…
誰が毎日面倒みてると思ってんの!
一昨日から入院してる じいちゃんの部屋に長男と後妻が来ては媚うっている様子。
手ぶらで来て何の役にたたず。
旦那とあたいが下着やら必要な物を仕事の合間に届けてる。
今日もパンツが足りない。
支払いするよう!と言われてる。(なかなか行けず)
昼間入り浸っていないで、何かしてって感じだよ。
タオル、水、毎日必要なものたくさんあるんだ。
なんでそのくらい出来ないんだろ?
恥ずかしくないのかな?
弟夫婦が、あたふたしてるのに…好き勝手してる兄貴。
仕事もしていない暇な夫婦。
少し交代して欲しいよ。
小遣い貰ってるだけじゃなくてさ!
ヽ(*`Д´)ノふざけんな!
ぷりちゃん、怒ってますわ。ぷりぷり。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:36Comments(4)