Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年04月08日

大きな、そいつ。。。f(^^;

高校生のバイトクン達も春休みが昨日までと言うことで…今日からは新学期。静かです。
ここ数日間とても賑やかな職場でした。
社員も数人休みが入ってて…またまた、おまけのような、あたいがシフトに入ってる。朝いちから、ずっと。。。
しかも…いつもトイレ掃除からはじまるんだよーん。
人の長靴や手袋使うの嫌だから、普通に素手で、あたいのスニーカーのままで、トイレ掃除だよ。( ̄▽ ̄;)やだぁー。
一番嫌なのが…掃除用具入れの壁にクモがいるんだ。足が長いのが、5匹くらい…(x_x)。
この間、店長にとってくれ!って頼んだのだが…とらなかったのかな?
とれなかったのか?(x_x)そして、いつも掃除する人たちが話して笑っていたこと。
今時、和式の便器だから、大きな、そいつが(う○こ)居ると掃除が大変なんだよねー!って(笑)
しかも閉まっているドアだから、開けてびっくりなんだわ。何事も…( ̄▽ ̄;)今朝は、そいつは居なかったのだが…違うものが居たんよ。それは(x_x)ねずみ。
男子トイレの水がたまるとこで、あっぷあっぷしてて…あたいは、困り…店長に言いに。「男子トイレの便器に、ねずみが……」と。あたい。店長が「はっ、流れませんか?」
って???これまた変な会話。
その後流せと言われて、流しちゃった。
見なかったけど…見ないで(x_x)大の水流の方をひねっちゃった、あたいです。( ̄▽ ̄;)可哀想!
どうなっちゃったかな?
自分でしたことが恐ろしくて忘れられない。
しかも、可愛い顔のねずみでした。
そして…この恐ろしいあたいは、ネズミ年。
(x_x)ごめんよー!今朝のネズミ君。
  


Posted by めぐみん。。 at 22:22Comments(2)

2013年04月08日

なが、、、い。

人が居なくて、1日勤務だぁー!疲れた。
忙しすぎ。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:17Comments(4)