Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年04月11日

ほんと感じ悪ーっ。。

店に、店員が二人しか居なくて。
ひとりがレジやってて…
外の灯油販売は、もうひとりが走り直行。
終わったら、また店内に戻り仕事をするわけですが…いつも嫌な顔するんだよね。
返事もしないし。
お客様どんな気持ちで見てるんだろ?
今日なんて…猫の、蚤取り首輪ほしいお客様が来て、私が見つけたけど、この店には、ひとつも売ってない。
私も始めて知った。
あら、ないんだ。
これってどこの店にも必ず売ってるし…でも、だんだん夏のものが棚にならび始めて来たから、こんな物もこれから入るのか?お客様が店の上のかたに聞いてくれって言うから、上司に聞きに…また嫌な顔されるからなるべく聞きたくないが(x_x)
「猫の蚤取り首輪って、これから入って来ますか?」って聞いたら……( ̄▽ ̄;)
やっぱ( ̄▽ ̄;)へんな顔で「わかりませーん!」て人を小馬鹿にした言い方。
でもお客様に「わからないそうです!」とは言えないから「申し訳ありません。入らないそうです。」と謝った。
この前、絶対に売っていないと思って「ありません。」と言っちゃって…それが棚にあり、凄く怒られた。「何でも、わからなかったら聞いて!」って。
で…………聞いたら聞いたで嫌な顔するし…
無視もされる。
( ̄▽ ̄;)
聞いたら聞いたで嫌な態度。聞かなきゃ聞かないで怒るし…ほんと感じ悪い。
「ないものは、ないよ!」が口についてる。
もうひとりの上司は嫌な顔するけど…必ず探すし、パソコンで調べる。
そして客注受ける。
これが、ほんとなんだよね。
あー、感じ悪い。
私がお客様なら、ほんとこんな店員いやだ!(怒)
  


Posted by めぐみん。。 at 22:10Comments(0)

2013年04月11日

こんな時間に。。。

まだ3時過ぎたとこ…
トイレに行きたくて目が覚めた。( ̄▽ ̄;)
年寄りかぁー。。?
昨夜は、うたた寝しちゃったんだ。
次女が、枕して…髪を結んでたゴムもシュシュも外してくれてあった。
布団もかけてくれたのね。f(^^;記憶なし。。
だらしない母です。
あたいは…(x_x)
次女によく言われます。
「あたし、介護は無理だわ!だからさ、しっかりしてよね。」って(笑)。
しっかりせねばぁ!f(^^;
  


Posted by めぐみん。。 at 03:24Comments(2)