Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年04月19日

風が強いね。。。

せっかく綺麗に咲いてるお花もたまらないね。
花びらだらけなお庭。
そして…ななお、とらおのお墓。。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:59Comments(0)

2013年04月19日

だめだし。。。(x_x)

あーじゃねーこーじゃねー!
駄目だめダメ…………
攻撃に、うんざりしている(x_x)あたいです。
先に教えてくれたら良いのにな!
ってことが多い。
*とまと*198円のプライスカード f(^^; とまと苗って……書かなきゃだめです!って、さんざ怒られた。
違うひとの仕事の途中を引き継いでやって……その人も、*とまと*なす*って野菜の名前だけだったよ。
お客様が苗を買いに来て、それでも野菜がわかればいいかな?なんて思っちゃったよ。
「苗をつけてくださいよ!!!!!!!」
言い方が凄いんだわ(x_x)あはっ、ずっと他のプライスカードにも、名前だけでしたぁー。
もっと前に…早く言ってくれたら良かったのに。
この間は、私の出勤する時間に、わざと教育ビデオがつけてあった。
そして社員さんと「ねえ!○○さんは、さぁーこれって見た?見たよね!」って( ̄▽ ̄;)
なんて遠回しな言い方!
「私は見てません!!」
そう言ってやった。
だって、ほんと。
みてねーし!f(^^;
へんな、遠回しな言い方や態度じゃなくて、はっきり言ったらいいのにね。
\(^o^)/
私が近くまで来たら…スイッチ入れたのかな?準備が大変だったでしょーね。(笑)
  


Posted by めぐみん。。 at 06:59Comments(4)