Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年05月05日

元気な赤。。。(^.^)

たまには、明るく元気に……赤いバッグに入れ替え。昔のウ゛ィトンエピなんだけど、ファスナーが短くて、開けにくいんだ。
口が小さいのーー!
中身が出し入れしにくい。だから、小さい財布にしたよ。
手のひらサイズ。
財布の中身も、あまり入らない。
f(^^;
不便やね。
でも、暫くこれで。
  


Posted by めぐみん。。 at 23:03Comments(2)

2013年05月05日

からっからっ。。。

昼間忙しすぎて、水くれ出来なかったお花ちゃん達。ごめんよ!
からから、しなしな。
水あげますからね。
元気になってちょ!
\(^o^)/
夕方。
もうこの田舎は静かです。鳥の声が賑やかだよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:20Comments(2)

2013年05月05日

お客様の気持ち。。f(^^;

一昨日に商品を落としてしったお客様。
昨日夕方、大きな袋を抱えてお店に入ってこられた。「昨日は品物を壊してしまい申し訳ありません。そして心配をしてくださって……」とf(^^;
「いろんな気持ちで眠れなかったんですよ。」
と大きな袋を置いていかれた。
私と店長で「そんなことは、気にしないで………」と頂き物は遠慮したのですが(x_x)。
「家のお米は美味しいんですよ!女のかたは家に帰ってから食事のことが忙しいでしょうから、持って帰ってくださいね。」って(^.^)気持ちで頂いちゃったよ。一生懸命作って持ってきて下さったから。
そして帰りに「○○さん、昨日のお客様が…………」って、いつもの二人に伝えたら( ̄▽ ̄;)
「基本的に、こういうのは貰ったら駄目なんだよね!私は、いらないから…」と怒ってる。
f(^^;また、基本的に!が出た。(笑)
お客様が寝られなかったらしい話をしたら…
「まったくさぁ、よく居るんだよね!そんな年寄り。何か考えてて寝らんない人。」だと(x_x)
そして…私達の家に帰ってからの忙しさとか考えてくれた話もしたんだよ、なのに返ってきた言葉が驚き。「これだけ貰ったって家族がいるから夕飯したくしなきゃだし…こんなのいらない!店長がひとり暮らしだから持って帰ったらいいんじゃない!私はいらない。」ってσ(/_;)
駄目だ、こりゃ、話にならない。やっぱ私には手におえないわ、この人。
6パックあったから…ちょうど夕方6人居たから、1パックずつ貰っていけば良いね!とバイトクンと話していたんだ。それなのに冷たい。
そして……
私が帰る時間。
もう誰か?しっかりと食べ終わってパックが捨ててあった。
はやっ!
誰?食べたの。驚き( ̄▽ ̄;)
大切に持ち帰って、いただきました。
とても美味しかった。
お稲荷さんかと思ったら…お赤飯と栗が入ってた。
のり巻きもお洒落な花の。筍の煮たのも、添えられてて…何だか母の味を思い出しちゃった(涙)。
(x_x)
あとの人達、持ち帰ってくれたかな?
今日まだ事務所にあったらどうしょう?
泣けそう。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:05Comments(8)