Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年05月26日

うまかんべえ。。。

今日は、実母の3回忌。
兄妹の家族。
孫の家族でお墓参り。
\(^o^)/。
御包み、引き出物なしにして…法要の食事は割勘にした。半分ボケたような父は頑固で話がつかないし…だから、
兄貴が段取りをしてくれたんだ。
お花や線香、お供え物持って母のお墓に……。
そして母が大好きだったお菓子。うまかんべぇ
私も小さな頃から好きなんだ。f(^^;
これを兄や妹の家族。
そして娘の家族。可愛い孫のBちゃんに、お土産に用意したよ!
父には、3コだけ。
食べ過ぎちゃうからね。
たぶん箱で持っていったら…ご飯がわりに食べちゃうだろうからさ!
糖尿病治療中だからね。
φ(..)。
「甘いもの食べちゃ駄目だと言っても聞かないから…極力持っていかないことにした。
うまかんべぇは、アメリカンベーカリーさんてお店で売ってます。あとは、マドレーヌ、関所煎餅。
ケーキ屋さん、グルマンディーズの奥さんの実家が、ここアメリカンベーカリーさんと聞いてます。美味しいお店が親戚っていいなぁ!
  


Posted by めぐみん。。 at 04:57Comments(2)